おせちの早割りは本当に早割りなのか?いくら安いのか?調べてみました。(節約の話)
公開日:
:
節約
こんばんは こがね おせち むし です。
今年は板前魂おせちを注文してみました。(節約の話)
↑でも書いたように2015年正月には板前魂のおせちを注文しました。
↑昨年は11720円だった。板前魂ですが、
板前魂 おせち 板前魂の松 和風三段重 鮑入り 桐重箱 3人前
↑今年は、12980円ですね。ポイントがいまなら779pt付きますが。。。
でもたしか昨年も11720円からさらにポイントバックがあった気がします。
↑は特に問題なく良かったのですが、
今年は
↓これを注文しました。
博多久松 和洋折衷本格料亭おせち 博多 特大8寸3段重 全46品 (2015年12月30日着)
↑ですね。
|
★9年連続グルメ大賞受賞!★お節ランキング185週以上1位達成!人気おせちがたったの2分で完売!… |
↑楽天ですね。
↑をみてください。
食べ物っていうのは、結構評価が難しくて、なかなか高得点になりにくいのですが、
かなり評価が高いです。
楽天のレビューはこちらで読めます。
ということで、昨年の板前魂も悪くなかったのですが、今年は博多久松にしました。
もちろん、楽天もアマゾンも同じ価格なので、
私はamazonならば全商品を7%引きで買うことができるので当然アマゾンで注文しました。
で。別に他のおせちを見る必要もないのですが、
いつも見ている広告の商品ですが。
広告の早割は本当に早割でお得なのか?
本当に期間がすぎれば値段も変わっているのか?
どのくらい得なのか?
チェックしようと思って画像を保存しておきました。
↓↓
↑という感じですね。
10月31日までだと、同じものを買うのでも、500円安い。
ということは来月になると。12月15日までは8000円OFF.3700円OFF??
その後は定価?っていうか定価になる前に売り切れるんじゃ???
↓の商品はかなり早い段階で売り切れていました。
最初↑を買おうとしたら、とっくの昔に売り切れになってましたし。。
↑の時に見に行ったら、
↓になってて、
↑うわっ。これ欲しかったのに。9000円引きでおとくだから、欲しかったのに完売かよ!!と思って。
今見てみると。
↓↓
↑23000円で完売って。22500円のときからずっと完売ですよ。。。
というわけで、来年は華寿千を早めに狙って行きたいと思います。
arigatou358
号外:amazonギフト券を5000円以上買うと最大1000円分のクーポンがもらえる。
い
つ
も
お
よ
み
い
た
だ
き
あ
り
が
と
う
ご
ざ
い
ま
す
関連記事
-
-
価格.COMの最安値より安い店を紹介します。 (節約の話)
こんばんは。 こがね 連休むしです。 みなさん連休をいかがお過ごし
-
-
ふるさと納税してますか?(節約の話)
arigatou358 こんばんは こがね 納税 むし です。 さて、みなさん。
-
-
プリンタのインク代を節約する方法。特に大量に印刷する人に。(節約の話)
arigatou358 こんばんは。 こがね 詰め替えインク むし です。 今回
-
-
アタマジラミ 子どもに流行 (スミスリン ニットフリーコームの話)(amazonのおかしい話。)(節約の話)(日記)
こんばんは、 こがね 無駄に題名が長い むし です。 みなさんは アタマジ
-
-
もうすぐ夏休み。レジャーに行く前に割引情報をチェックしましょう。
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 7月に入り、もうすぐ夏休
-
-
au softbank(ソフトバンク) docomo(ドコモ)の契約解除料、解約金(いわゆる2年縛り)をまとめてみた。前半(節約の話)
arigatou358 こんばんは こがね 節約 むし です。 0円で新
-
-
JCB THE CLASS (ザ クラス ブラックカード)のサービス一部変更の話(節約の話)
arigatou358 こんばんは こがね ブラック むし です。
-
-
Winterセール レジにて表示価格よりその場で50%OFF on amazon (節約の話)
arigatou358 こんばんは こがね 節約 むし です。 ということで今日は
-
-
FXのおすすめ本と、アマゾンの中古本より安い??ネット書店の話(FXの話)(節約の話)
こんばんは こがね FX むしです。 今日はみなさんに、私がおすすめする FXの本を紹
-
-
衣類乾燥機を買います。検討します。注文します。その流れの話(節約の話)
arigatou358↑スポンサードリンク こんばんは。 今日は 嫁から









