桜切るバカ、梅切らぬバカ。itunesで音楽買う馬鹿、光テレビで音楽買わぬ馬鹿(節約の話)
公開日:
:
節約
こんばんは こがね 音楽 むし です。
好きなラジオ局はJ-WAVEです。
今日の記事は音楽好き必見です。
というか、
今月 itunes で音楽を買っていたら、馬鹿です。
どのくらい馬鹿かと言うと、
桜を切るくらい馬鹿です。梅を切らぬほどの馬鹿です。
そんな感じで
2016年3月に itunesで音楽を買う馬鹿
光テレビで音楽買わぬ馬鹿という格言を誕生させました!!
itunesに限らず、ダウンロード系の音楽コンテンツを
光テレビ以外で買うと損をする気がします。
光ショッピングで買わないと馬鹿な理由を書いていきます。
↓
⇒ひかりTVショッピング
↑まずは、全額ポイント還元と書いてあります。
もしもこの3月にたとえば3000円分の音楽コンテンツを
ひかりTVミュージックで買うと
その3000円と同じだけの3000ポイントが将来もらえるよ!!
という話です。
もしも5000円分のアルバムを購入したら、5000ポイント将来帰ってきます。

↑が一例です。
っていうかitunesにあるような曲はほとんど光TVミュージックにもあると思います。(たぶん)
↑が条件です。
3月31日までです。この3月に購入した分のポイントは4月中旬にポイント付与されます。
ここで注意点!!
4月中旬にもらったポイントは期間限定のため、
5月末までに使ってください。使わないと損です。使うべきです。
↑注意事項もよく読んでくださいね。
10万円が上限です。

↑私はとりあえず、500円分だけ買いました。
ということで
まとめ。
ひかりTVミュージックでキャンペーンをしている。
1、音楽ダウンロード購入をする。この時に現金を払う必要がある。
2、だけれども3月中に払った分のお金すべてがポイントで全額帰ってくる。
3、4月中旬に帰ってくるのは期間限定だから、5月末までに使わないと意味がない。
でも 同じコンテンツをitunesで買ったとしても何も還元はないので、別にポイントを全額無駄にしたとしても、
本当にダウンロードしたかったアルバムであるならば、買う予定のアルバムだったならば、まったく無駄ではない。
もしも5月中旬以降に何か電化製品を買う予定というのであれば、
今月中に思いっきり音楽をダウンロードしまくっても大丈夫ですね。
光TVショッピングは、
ネットショッピングで安い店はどこか?どうすれば最安値を見つけられるのか?買えるのか?(節約大王からの助言をみるためにはコチラをクリックする)
↑でも書いているように、かなり安い店です。
⇒ひかりTVショッピング
↑を見て、どのくらい安いか見てください。
価格COM最安値が結構多いですよね??
それでいて、さらにポイントまで還元されるので、超絶おとくです。
だから5月くらいに何かルンバとか、新築とかで電化製品を買う予定の人は、
子どものために?自分のために?友人のために、音楽を買うのもいいのではないでしょうか?
ということで、3月末までまだまだ時間がありますので、
吟味して、将来買う予定の電化製品を見極めつつ、
音楽ダウンロードの上限を決定したいと思います。
スポンサードリンク↓
い
つ
も
こがねむし ブログを
お
よ
み
い
た
だ
き
あ
り
が
と
う
ご
ざ
い
ま
す
arigatou358
関連記事
-
-
ガソリン燃料費を安くする方法(節約の話)
↑燃料添加剤、レビューの評価の数と内容のよさを見れば、 どれだけの良い商品かわかるとい
-
-
ふるさと納税、お礼の品が続々到着。ミスったのもあり。(節約の話)
arigatou358 こんばんは こがね 納税 むし です。 前回
-
-
ふるさと納税第五弾 本年最終回 (節約の話)
arigatou358 こんばんは ふるさと むし です。 というこ
-
-
おむつが安い。 amazon family について (節約の話)
こんばんは こがねむし です。 さて、今日ご紹介するのは amazon
-
-
コストコに行ったので、買ったものを紹介します。ver201411-1(手放せない物紹介)(節約の話)
arigatou358 こんばんは コストコがね むし です。 もうコストコ話ばっかりす
-
-
【大画面テレビ】ボーナス商戦の安売り期待【絶対に安く買いたい】
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 本日のタイトルは 【大
-
-
コストコに行ったので、買ったものを紹介します。その2。(手放せない物紹介)(節約の話)
arigatou358 こんばんは こすとこがね むし です。 今日は コストコで買った
-
-
号外 激安 amazon outlet で ジャガビーを買いました。(節約の話)
こんばんは こがね 号外 むし です。 いつも こがねむし ブログを お読みいただきありがとう
-
-
ふるさと納税でも知っていたらもっと得をする。知らないと得をしない。そんな情報がありました。(ふるさと納税の話)
こんばんは こがね 納税 むし です。 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうござい
-
-
コストコに行ったので、買ったものを紹介します。明らかな値上げ商品みつけたぞ。ver2015-APRILその1(手放せない物紹介)(節約の話)
arigatou358 こんばんは コストこがね むし です。 コス




