祭り直前の話(完全にFXの話)
公開日:
:
FX
FXの話です。
完全FXの話です。
現在のポジションまとめ。米ドルのみ 現在値 102.949
102.150*50000 現在 -39920円
102.480*50000 現在 -23560円
102.9150*50000 現在 -1755円。
あともうちょっとしたら、
9時28分くらいには 50000くらい売ります。
できたら 102.98くらいで50000売りたい。
結果は22時くらいにお伝えします。
それではさようなら。
FXは勝つときだけではありません。
マー君でも負けます。
野球のバッターは3割うまくできると褒められます。
負けるときもある。勝つときもある。
それでいいんですよ。絶対に負けたくないと思うのがダメ。
初心者のころは全勝を目指していました。。。
関連記事
-
-
いつはじめるの?今でしょ!!古いでしょ!!(FXの話)
こんばんは 林 こがねむし です。 まず、今日の記事を読む前に前日の記事は読んでいただ
-
-
リストラのアドバイスはおいといて、それ以上に伝えたいことがあるんです。EUR/CHFでちょっと儲かった話(FXの話)(異会社両建てのスワップ推移)
こんばんは こがね 両建て むし です。 先週まで日曜日には リストラのアドバイスをしていまし
-
-
なぜスワップポイントは日々変わるのか?(完全FXの話)
arigatou358 こんばんは こがね FX むし です。 今日はスワップポイントが
-
-
FXは還元率の高いギャンブルです。(FXの話)
arigatou358 こんばんは こがね FX むし です。 &n
-
-
あしたの記事を読む前の事前予告です。(FXの話)(節約の話)
みなさん。こんばんは。 こがね FX むし です。(FXは 私のミドルネームです。)
-
-
10月は年利9.35%いただきました。(FXの話)(節約の話)(繰上げ返済はするなの話)
arigatou358 ということで、 もう11月です。 10
-
-
40歳をすぎてリストラになったあなたへ。その23 リストラになったから家を手放す?そして実家に戻る? (リストラになった人へのアドバイス)(FXの話も)
こんばんは こがね リストラ むし です。 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうござい
-
-
現在年利10%以上の異会社両建てですが、もちろんリスクはあります。(FXの話)(異会社両建てのスワップ推移の話)
arigatou358 こんばんは こがね むし です。 さて、 今日もまずは 異業者両
-
-
「こがねむし」のハンドルネームを持つ男性投資家=私です。(週刊東洋経済掲載の話)
こんばんは 「こがねむし」のハンドルネームを持つ男性投資家 です。 実
-
-
私の取引はこんなのがたくさんで、説明しづらい。。。(完全FXの話)
いちいち説明できませんよね。 &nbs
