今日はFXの祭り(米雇用統計発表)の日です。(完全FXの話)
公開日:
:
FX
arigatou358
こんばんは
こがね FX むし です。
今日は全世界の市場関係者が注目する。雇用統計の発表日です。
毎月の祭りの日ですね。基本第一金曜日ですね。
先月まで3回連続で的中して、先月の雇用統計後にはウハウハ状態、だったのですが、
その後米ドルがチャートを無視した上がり方をしてしまったため、
チャート派の私は大きな損害を受けました。
「まぁいいんちゃう?」と思うしかないですね。
で。今日の予想ですが、
わかりません。
一応ポジションは売りで現在持っていますので、
新たに建てることはないですね。
もしも上に行く場合は、110円を目指すでしょうし、
下に行く場合は108円を割れたら107円も割れると思いますので、
これからエントリーするとしたら、 109円を超えたら買い。
108円を割れたら売り。ということになるんじゃないかな?
と思っていますが。。。
(投資は自己責任で!!!!)
また更新できたら更新します。
arigatou358
関連記事
-
-
今日はFXの祭り(米雇用統計発表)の日です。2014/11月(完全FXの話)
arigatou358 というわけで、 おそくなりました。 こがね むし です。
-
-
FXを初めて始める人は、そのまえにデモトレードで予行演習しましょう。(完全FXの話)
こんばんは こがね FX むし です。 さてさて、もう賢明な方は、 FXをしない
-
-
あしたの記事を読む前の事前予告です。(FXの話)(節約の話)
みなさん。こんばんは。 こがね FX むし です。(FXは 私のミドルネームです。)
-
-
ipadの画面をwindows PCのモニタに表示させて、さらにそれを録画してみた。(PCの話)(FXの話)
こん盆は。 こがねむしです。 これがその動画だ。 すばやく画面をいろいろ動かしています
-
-
儲かってる風に見せることはできます。(完全FXの話)
arigatou358 こんばんは こがね FX むしです。 &nb
-
-
今日は 祭りですよ。(完全FXの話。)
こんばんは。 こがねむしです。 今日はFXの祭りの日です。 月に1度のお祭りです
-
-
NZドルの異業者両建てを始めて1ヶ月たったので、利率を計算してみる。(FXの話)(節約の話)
こんばんは。 こがね FX むし です。 さて、FXの異業者両建て
-
-
なぜスワップポイントは日々変わるのか?(完全FXの話)
arigatou358 こんばんは こがね FX むし です。 今日はスワップポイントが
-
-
FXは還元率の高いギャンブルです。(FXの話)
arigatou358 こんばんは こがね FX むし です。 &n
-
-
FXの取引手数料無料ってホント?(FXの話)
こんばんは。 こがね FX むし です。 今日はFXの話です。