*

なかなか痩せないですねぇ。(日記)

公開日: : 日記

この記事の所要時間: 456

arigatou358

 

こんばんは こがね まだ でぶ むし です。

 

ということで、

 

今年最初の目標はダイエットです。(日記)

 

↑の続きですね。

 

前回までのおさらい。

11月30日 夜 体重  76.6 体脂肪 38.0 (脂肪量29.108Kg)

12月1日月曜日 77.0 36.5  28.105

12月2日 火曜日 76.8 36.0  27.648

12月3日 水曜日 75.6 36.5  27.594

12月4日 木曜日 76.0 36.5  27.74

12月5日 金曜日 75.6 36.0  27.216

12月8日 月曜日 74.8 33.5  25.0580

12月9日 火曜日 74.6 32.0  23.872

12月11日 木曜日  74.0 32.5  24.050

12月12日 金曜日  73.8 35.5  26.199

12月14日 日曜日  74.4 32.5  24.18

12月15日 月曜日  73.8 37.5  27.6750

12月16日 火曜日  73.2 31.0  22.692

12月17日 水曜日  72.8 35.0   25.48

12月18日 木曜日  72.2 32.0   23.104

12月19日 金曜日  72.6 31.0      22.506

12月20日 土曜日  72.6 36.5      26.4990

12月22日 月曜日  72.2 30.0   21.66

 12月25日 木曜日  73.0 26.0   18.98

 12月26日 金曜日  72.4  31.0   22.44

 12月29日 月曜日  71.8  靴下はいてたので脂肪量計測できず

 12月31日 水曜日  72.6 33.5 24.32

 1月1日 木曜日  73.0 31.5  22.99

でした。

 1月5日 月曜日  72.4  30.5    22.08

 1月8日 木曜日  72.8 24.5    17.83

 1月12日 月曜日  72.8 29.5    21.535

 1月13日 火曜日  73.0 29.5    21.47

 

↑ということで、

 

現在73キロ程度という感じですね。

 

計るタイミングはちょっとでも正確を期すために、夜の食事前の風呂前ということで計っています。

ですので、ご飯を食べてしまった。家で風呂に入らなかったというときは計っていません。

私の頭の中では、

 

http://youtu.be/kwvXGwPY95E

 

↑のスネークフィンガーが流れまくっています。

 

電気グルーヴの曲ですね。

↓が歌詞ですね。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=56188

私は電気グルーヴのファンなのですが、、、

好きな歌手とかを聞かれて、私が電気グルーヴのファンと言うと、

「あぁなんか体を張って、すごい芸とかする人だよね。」

とよく言われます。

ってそれ

電撃ネットワークですから!!

電気グルーヴファンあるあるですよ。

http://megalodon.jp/2015-0114-1916-22/hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1421143007/71-84

↑でも先日 アナ雪がらみでニュースになってた件をまとめでみてたら

denki

 

ピエ-ル瀧って電気グルーブなのかー
サソリ食ったり布団圧縮袋に入ったりしてた頃から比べたら大出世だなー

 

↑こういうこと平気で言われるんですよ。

好きな歌手は誰?っていう質問に電気グルーヴっていうと

「きょとん」

とされるんですよね。

たぶん質問した人の中の回路を文字にして見ますと。

「ん?電気グルーヴ??誰それ??うーーん。思い出せない。

あ。あれだ。あの危険な芸とかする人だよなぁ??

っていうかあれ?歌手なのか??歌手っていう質問だぞ??

なぜ好きな歌手を聞いてるのに、電なんとか??なんだ??」

と頭の中で考えて、表情は一瞬きょとんとして、

その後

 

「あぁあの体張って危険な芸をする人だよねーーー。」って

 

こんな感じですね。

 

そんなしょっちゅう電撃ネットワークと混同されてしまう。電気グルーブは2人組なのですが、

そのうちの一人がピエール瀧という人なんですね。

その人が アナ雪のオラフの声などをやっていたというわけなんですね。

まぁそんなことはおいといて、

今日は

自分が電気グルーヴの中で一番いいと思っている曲を紹介します。

http://youtu.be/hIKDv-MAEU0

↑ですね。 スネークフィンガーと同じアルバムに収録されていましたね。

1992年10月発売ですから、ちょうど私が高3のときですね。

なんか切なかったのかもしれないですね。

http://j-lyric.net/artist/a002446/l00399c.html

ということで、痩せる気はあるんですが。。。

寒いですからね。運動もちょっと。。。

間食を減らして行きたいと思います。

arigatou358

 

現在までの入金履歴

2015年3月ハピタス新規入会
2019年2月まで48ヶ月で合計で1.057.200円入金されました。
 
記事が良かったら↓のいいねの文字をクリックしてくださいね
  • いいね (2)

関連記事

no image

ダイエット、第一目標達成!!さすが俺!!(日記)

arigatou358 人間願えばかなうとは言ったもので、 やれる!!と思えばやれるもの

記事を読む

no image

車のスマートキーの電池が切れたので新品電池を買ったのに、すぐ電池が切れて困ったが今後電池が切れてもあせらずにすむ方法を知れてそれはそれでよかった(題名が長すぎるわ!)(日記)

arigatou358 こんばんは こがね むし です。 先日私の車のリモコンの電池が切

記事を読む

no image

三井ダイレクトさんありがとうございました。以後気をつけます。(日記)

arigatou358 こんばんは こがね 事故 むし です。 昨年 ↓ 自動車

記事を読む

no image

ハワイ旅行気分になれる、j-wave好きにおすすめのラジオ局の話(日記)

arigatou358 おことわり。 2015年春頃。korl97.1はサービスを停止しました。

記事を読む

no image

アマゾン売れ筋ランキング (自分のため?)(日記)

こんばんは。 こがね ランキングむし です。 すみません。 このページは自分向けのお気に

記事を読む

no image

なばなの里 イルミネーションに行ってきました。2015年11月赤毛のアンバージョン(2015-2016シーズン)(日記)

こんばんは こがね むし です。 当ブログでもなんどかナガシマ関連の話は書いていますし、

記事を読む

no image

ダイエット継続中。やせたのか?やめたのか?(日記)

arigatou358 こんばんは こがね ちょっと やせた むし です。 前回 ダイ

記事を読む

no image

室町和久傳で食事をしました。(ミシュラン1ッ星)(日記)

こんばんは こがね ★ むし です。 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございま

記事を読む

no image

こうやって商売をするべき。ゴミDMを送りつける無能会社へ(日記)

arigatou358 こんばんは こがね むし です。 今日は昨日の記事のつづきです。

記事を読む

no image

2015年開始のお知らせ(日記)(節約の話)

arigatou358 こんばんは こがね 新年 むし です。 今年は 2015年

記事を読む

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







Message

メールアドレスが公開されることはありません。

メールアドレスは適当でかまいません。

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







PAGE TOP ↑