*

ダイエット、第一目標達成!!さすが俺!!(日記)

公開日: : 日記

この記事の所要時間: 543

arigatou358

人間願えばかなうとは言ったもので、

やれる!!と思えばやれるものです。

絶対に無理と思ったら、無理だと思います。

100メートル走を10秒以内に走れといわれても無理です。

オリンピックに出場しろといわれても無理です。

でも無理だと思って何もしなければ、100%確実に絶対に無理なわけで、

オリンピックの100メートル走にでるのは無理だと思いますが、

何かを使えば100メートルを10秒以内に走ったり、

何か新しい種目を作ればオリンピックに出場するくらいは本気で願えばかなうような気がしませんか?

しませんね。

やっぱりできることとできないことはありますよね。

でも誰にでも簡単にはできそうにもないことでもそれを平然とやってのける人と、

何かにつけて言い訳ばかりをして結局何もできない人というのもいます。

私は、世の中の3割くらいの人が達成できそうな目標であれば、

絶対に達成できるという自信があります。

できそうだなと思うことの守備範囲が広いといえるのかもしれません。

できそうだな。と思ったことはたいていできますよね。

今日は偉そうに言ってると思ったみなさん。

今日ぐらいは言わせてください。

がんばったんですから。

それでは

こがねむし ダイエット挑戦 自分との戦い

ダイエットはじめました(日記)

↑2014/12/16

ダイエット継続中。やせたのか?やめたのか?(日記)

↑2014/12/23

今年最初の目標はダイエットです。(日記)

↑ 2015/01/03

なかなか痩せないですねぇ。(日記)

↑2015/01/14

 

ここまでのおさらい

 

前回までのおさらい。

11月30日 夜 体重  76.6 体脂肪 38.0 (脂肪量29.108Kg)

12月1日月曜日 77.0 36.5  28.105

12月2日 火曜日 76.8 36.0  27.648

12月3日 水曜日 75.6 36.5  27.594

12月4日 木曜日 76.0 36.5  27.74

12月5日 金曜日 75.6 36.0  27.216

12月8日 月曜日 74.8 33.5  25.0580

12月9日 火曜日 74.6 32.0  23.872

12月11日 木曜日  74.0 32.5  24.050

12月12日 金曜日  73.8 35.5  26.199

12月14日 日曜日  74.4 32.5  24.18

12月15日 月曜日  73.8 37.5  27.6750

12月16日 火曜日  73.2 31.0  22.692

12月17日 水曜日  72.8 35.0   25.48

12月18日 木曜日  72.2 32.0   23.104

12月19日 金曜日  72.6 31.0      22.506

12月20日 土曜日  72.6 36.5      26.4990

12月22日 月曜日  72.2 30.0   21.66

 12月25日 木曜日  73.0 26.0   18.98

 12月26日 金曜日  72.4  31.0   22.44

 12月29日 月曜日  71.8  靴下はいてたので脂肪量計測できず

 12月31日 水曜日  72.6 33.5 24.32

 1月1日 木曜日  73.0 31.5  22.99

 1月5日 月曜日  72.4  30.5    22.08

 1月8日 木曜日  72.8 24.5    17.83

 1月12日 月曜日  72.8 29.5    21.535

 1月13日 火曜日  73.0 29.5    21.47

とここまでが前回の推移でした。

なかなかやせないですねぇ。

と。その後まったく音沙汰なしだったのですが、

2月も後半に入り、

おかし食べまくり、間食しまくり、ダイエットする気まったくなし。

という状態になってしまって、

3月にはいってまたダイエットを始める気になりました。

↓が証拠動画です。

 

 3月1日 日曜日  72.2 35.5 25.63

↑すごい体脂肪!!
体重は重くなってはいないが、思いっきりたるんでいる!!
ダイエット後、暴飲暴食をしても体重が増えなくてラッキーと油断しているが、
実は筋肉が落ちて体重が重く変わっていないだけという状態ですね。
実際は脂肪がつきまくりです。

↑ 

 3月2日 月曜日  71.8 32.5 23.33

 3月5日 木曜日  70.6 29.5 20.827

結構いい感じですね。
あと一息!!

 3月7日 土曜日  69.8 27.5 19.19

 

で。とりあえず。次の目標は、今月末まで70キロを切った状態を保つことですね。

その後また目標を設定したいと思います。

とにかく月末で70キロ切りですね。

みなさんが知りたいのは、

どうやって一週間で2キロ3キロ落とすか?

ということですね。

やれば誰でもできるダイエット方法があるんですよ。

一週間で絶対に2キロ3キロはやせられます。

もちろん100kgの巨漢の人と、体重36キロのがりがりの人では話は違いますけどね。

断食したら誰でもやせますけどね。

私の方法は、食べるのを我慢はしません。

どれだけ食べてもいいんです。好きなだけたべていいんです。

おなかいっぱいにいつでもどれだけでも食べていいんです。

だけど、食べるものは指定されているんです。

先日 友人と厄払いにおまいりに行ったんですが、

駅で待ち合わせて手を振ったのに、気づいてもらえませんでした。

友人曰く

「誰か知らん人が 俺に向かって手を振ってると思ったけど、 わからんかったわ!!」

だそうです。

って1月に会ったのにもかかわらずですよ。

それだけ痩せたってことですね。

自分でも最近ちょっと痩せたかな?と思います。

でもまだおなか周りにはまだ若干の良くない脂身が付いております。

で。その友人が早速とんかつ定食をおごってくれました。

さらに新築祝いを兼ねて最新式の体重計もプレゼントしてくれると言っていたので、

またそれが届いたら、レビューをかねて、ダイエット法も紹介しますね。

arigatou358

現在までの入金履歴

2015年3月ハピタス新規入会
2019年2月まで48ヶ月で合計で1.057.200円入金されました。
 
記事が良かったら↓のいいねの文字をクリックしてくださいね
  • いいね (0)

関連記事

no image

アマゾン売れ筋ランキング (自分のため?)(日記)

こんばんは。 こがね ランキングむし です。 すみません。 このページは自分向けのお気に

記事を読む

no image

大村智 教授 ノーベル医学生理学賞受賞おめでとうございます。その2(子どもを立派に育てる方法)(日記)

こんばんは こがね リストラ むし です。 大村智 教授 ノーベル医学生理学賞受賞おめでとうござい

記事を読む

no image

私がお金にあまり困らなくなったきっかけの話。(日記)

こんばんは こーがーねむしー はー 金持ちだ♪ 言っちゃったよ。自分で。 別に言うほど

記事を読む

no image

【桑名で】三重の食べログランキング第1位日の出【はまぐり食べた】

  こんばんは いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。

記事を読む

no image

ハワイ旅行気分になれる、j-wave好きにおすすめのラジオ局の話(日記)

arigatou358 おことわり。 2015年春頃。korl97.1はサービスを停止しました。

記事を読む

no image

ダイエットはじめました(日記)

arigatou358 こんばんは こがね でぶ です。 みなさん誰もが一度は経験がある

記事を読む

no image

2015年開始のお知らせ(日記)(節約の話)

arigatou358 こんばんは こがね 新年 むし です。 今年は 2015年

記事を読む

no image

DENKI GROOVE THE MOVIE?見てきました。(日記)

こんばんは こがね 電気 むし です。 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。

記事を読む

no image

何から書けばいいのか?わからないまま時は流れる(日記)

こんばんは こがね ラブストーリー むしです。 本日 2015年 5月15日は 特

記事を読む

no image

おすすめ曲 後編(日記)

こんばんは こがね むしwaveです。   さて、前回 おすすめ曲 

記事を読む

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







Message

メールアドレスが公開されることはありません。

メールアドレスは適当でかまいません。

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







PAGE TOP ↑