*

今日からおこづかいが一日1530円に減りました。涙。(異会社両建てのスワップ推移)

公開日: : 異会社両建てのスワップ推移

この記事の所要時間: 141

arigatou358

まいど おなじみ こがね むし です。

その私が まいど おなじみの スワップの推移を見守るこのコーナー。

なんと 今日からDMMのマイナススワップが -70と大きくなり、

ライブスターのプラス87との差が17になりました。

まぁそういうときもある。

太陽光発電だって、曇りなら発電せずおこづかいが減りますよね。

そういうときもあります。減ったときだけを悲しんでも仕方ないですね。

また増えるさ。

前回記事はこちら

前回DMMは-75945円

ライブスターは+124505

でした。

今日は20141014

↑ということで DMMが -82245

ライブスターが+132335

です。

82245-75945=6300 6300/90=70 一日マイナス70円。

132335-124505=7830 7830/90=87 一日 プラス87円。

その差17円 17*90=1530円

1530*365=558450円

558450/6300000=0.0886 ということで、 今日現在の年利は8.8%でした。

たったの8%ですけど、

よく変わりますね。

これがホントの変動金利

なんちゃって。

まぁ銀行が1%の金利で貸してくれてるものだから、1%以上で運用できたら

繰上げ返済よりはましですからね。

手元にお金が残せるし、いつでも辞められるし。

でもみなさんは 繰上げ返済派なんですよね??

 

いいときも悪いときもある。だからこそ集計が必要なんですね

9月の集計はこちら。スマホでは見えにくいですけどね。。。PCからだと見やすいですね。

 

が年利14.5%を得るために必須の口座群です。








arigatou358

現在までの入金履歴

2015年3月ハピタス新規入会
2019年2月まで48ヶ月で合計で1.057.200円入金されました。
 
記事が良かったら↓のいいねの文字をクリックしてくださいね
  • いいね (0)

関連記事

no image

700万円預けていたら毎日1274円もらえている話(異会社両建てのスワップ推移の話)(繰上げ返済はするな)

arigatou358 今日は何の日??フッフー♪ こがね もんた です。 今日は日曜日

記事を読む

no image

超安全投資のはずがスワップ差益が減る日もあるという話(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね スワップ むしです。 ということで、

記事を読む

no image

40歳をすぎてリストラになったあなたへ。その7 チュウさんがワイモバイルを契約した話。(スマホ料金節約技)(リストラになった人へのアドバイス)報告すらなし→(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね リストラ むし です。 さて、一週間ぶりとなりました。 今週は忙しか

記事を読む

no image

1日1920円が低リスクでもらえています。(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。   ま

記事を読む

no image

さぁて。今週のスワップポイントは?(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがねむし さざえ でございます。 ということで、

記事を読む

no image

グーグルよりもやっぱり地元民の情報はいいね。と思った話。成田空港からつくば市が近くなった。(日記)(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 盆 むし です。 やっと帰ってきました。 三重県の田舎もんが、「おら

記事を読む

no image

毎日のおこづかいが1547円に増えました。(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 先週までは毎日1274

記事を読む

no image

日経平均が20000円を回復したらしいですね。(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 とりあえず、 先

記事を読む

no image

今週のおこづかいはいくら?(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 まずは先週のおさらいで

記事を読む

no image

40歳をすぎてリストラになったあなたへ。その8 チュウさんの家計収支改善 生命保険編(リストラになった人へのアドバイス)ちょっとだけ報告→(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね リストラ むし です。 さてリストラアドバイスも8回目ですね。 今週

記事を読む

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







Message

メールアドレスが公開されることはありません。

メールアドレスは適当でかまいません。

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







PAGE TOP ↑