*

今日のおこづかいは990円でした。年利まとめて計算した。(異会社両建てのスワップ推移)

公開日: : 異会社両建てのスワップ推移

この記事の所要時間: 525

arigatou358

 

こんばんは こがね 繰上げ返済しない むし です。

 

今日の異業者両建ての状況を報告させていただきます。

ちなみにうまくいけば明日から91の両建てになる予定です。

それでは自分の状況をアップしますね。

20141014

昨日は-82245 と132335 でしたね

今日は ↓

20141015

今日は -88545 と 139625 でした。

DMMのマイナスは 88545-82245=6300 6300/90= 70  ということで 1万通貨につき 70円マイナスでした。

ライブスターのプラスは139625-132335=7290  7290/90=81 です。

ということで今日は その差なんと 11円になってしまいました。

昨日は17円だったのに!!

というかもう昨日からわかってたことです。

明日はDMMのマイナスは70円が3つで210円分減ります。

明日のライブスターは 回復して85円つきます。

http://fx.dmm.com/fx/service/swapcalendar/

http://www.live-sec.co.jp/fx/swap/

2014年10月16日適用のスワップポイント(単位/円)

で明日の分が書いてあります。 85円です。

明日は15円差ですね。

ということで、 今日はたったの11円差 90万通貨で 990円です。

990*365=361350円

361350/6300000=0.100 ということで、 年利は たったの5.7%です。

 

ちょっとまてよ。。。

いちいち計算しなくても。

もしも 1円差なら 1年で365円の利息がもらえるぞ。(1万通貨両建てにつき)(70000円の保証金が必要。)

私は90万通貨なので、630万円保証金をさしだしてますが。。。率は同じですね。

1万通貨でも90万通貨でも。

ということで、

1万通貨 70000円からみなさんもできる異会社両建てを考えていきます。

 

70000円を支払って、 1万通貨両建てをした場合。

DMMのマイナスとライブスターのプラスの差がたったの1円の場合。

年間365円もらえる。

70000円預けていて365円の利子。 365/70000=0.52142857%ですね。

ということで、これで1円差につきどのくらいの金利かわかってきましたね。

2円差なら730円の金利=1.042857142

3円差なら0.52142857%*3=1.564

4円差なら0.52142857%*4=2.0857

5円差なら 2.607

6      3.12

7      3.649

8       4.171

9        4.692857

10      5.2142

11        5.73571

12       っていうか。

おおざっぱに言えば 1円差がついていたら、 年利は0.5%です。

たったの3円の差がついている状態なだけで、 年利は1.5%稼げます。

 

9月は年利14.5%いただきました。今は毎日2759円もらってます。後編(FXの話)(節約の話)(繰上げ返済はするなの話)

先月は 毎日毎日 31円の差がありました。 一ヶ月で930円も差がありました。

私が手動で計算しましたが、

嘘ではないですよ。 嘘をついても何の得もありませんし、

あなたも ここで確認できます。

↓ここ↓

http://www.live-sec.co.jp/imagesFx/swap/swap201409.pdf  <<PDFです。ライブスターの9月の付与済みスワップポイント。 プラスいくらですか?

http://fx.dmm.com/fx/service/swapcalendar/  <<DMMがこちらで見られますね。

↑↑

今月は差が小さくなってきて残念ですが、

それでも今日でも11円の差があり、5.5%の金利が得られています。

もしも調達金利(借り入れ金利=ローン金利)が1%で借りているならば、

たったの2円差があるだけで、1%以上の金利が得られます。

(もちろんずっと、2円差以上を私が保証するわけではありませんし、逆転することもあるかもしれないですけどね。)

賢明な読者はわかっていると思いますが、

昔 au iphone 3円 という記事を書いたんです。

そうしたら、 「それもう今は使えないよね??」と言われたんですよね。

そうです。このNZ両建ても、いつかは使えなくなるかも知れません。

そのときに「もう使えないんですけど!!もっと有益な情報を!!」と言ってるだけではダメですよ。

脳みそを使って考えてくださいね。

もちろんこれだけ推奨しているのですから、今後もリスクや経過を逐一報告するつもりではいますが、

異会社両建ては私は超安全な資産運用としていますが、

何も知らない小学生がこの今日の記事だけを読んで、ぱっとやってずっと儲かり続けるとは思っていません。

むしろ 損をする可能性が大いにあると思います。

投資は自己責任です。私は一切の責任を持ちません。

70000円を入れておいたら何もせずにずっと寝ているだけで、

一年後10%の金利がつくとかそういうことは絶対にないですからね。

勉強する気のない人は、繰上げ返済をした方がいいかもしれないです。

知っている人は得をする。知らない人は得をしない。

(知っている人は損をしない。知らない人は損をする。)

ということで、 当分 は 差が1円につき 0.5%の金利として計算していきますね。

明日は15円の差になりますので、7.5%の金利ということになります。

9月はずっと30円の差でしたので、 金利は15%でした。という話ですね。

arigatou358

 

↓が異業者両建て金利を得るために必須の口座群です。







現在までの入金履歴

2015年3月ハピタス新規入会
2019年2月まで48ヶ月で合計で1.057.200円入金されました。
 
記事が良かったら↓のいいねの文字をクリックしてくださいね
  • いいね (0)

関連記事

no image

2015年11月のスワップ差額を計算してみた。DMM、ライブスター、SBIFX(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建て むし です。 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございま

記事を読む

no image

2015年9月の異会社両建て差額を検討してみた。(完全FXの話)(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建て むし です。 8月24日の事件以降だいぶ風化されて来ているような気

記事を読む

no image

超安全投資といってますが、今現在ロスカットリスク対応をしています。(異会社両建てのスワップ推移の話)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。   現在年

記事を読む

no image

2015年10月のスワップ差額を計算してみた。DMM、ライブスター、SBIFX(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建て むし です。 日曜日ですが、リストラになった人へのアドバイスの話は

記事を読む

no image

現在年利10%以上の異会社両建てですが、もちろんリスクはあります。(FXの話)(異会社両建てのスワップ推移の話)

arigatou358 こんばんは こがね むし です。 さて、 今日もまずは 異業者両

記事を読む

no image

「こがねむし」のハンドルネームを持つ男性投資家=私です。(週刊東洋経済掲載の話)

こんばんは   「こがねむし」のハンドルネームを持つ男性投資家 です。 実

記事を読む

no image

40歳をすぎてリストラになったあなたへ。その2(リストラになった人へのアドバイス)(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建てリストラ むし です。 先週から始まりました、 40歳をすぎてリス

記事を読む

no image

40歳をすぎてリストラになったあなたへ。その4 個人年金?なにそれ?おいしいの?(リストラになった人へのアドバイス)今週は特になにもする必要がなかった。(異会社両建てのスワップ推移)

  こんばんは こがね リストラ 両建て むし です。 ということで、

記事を読む

no image

74000円預けていると毎日15円もらえます。それがFX両建て(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 毎週日曜日は異会社両建

記事を読む

no image

異業者両建の話。証拠金として700万円を預けていたら4ヶ月ですでに14万円安全に利益が出ている話。今後も毎日1274円もらいたいな。(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 年末年始も毎日毎

記事を読む

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







Message

メールアドレスが公開されることはありません。

メールアドレスは適当でかまいません。

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







PAGE TOP ↑