こんばんは。
最近米ドルが高いですね。
今日は104円を越えましたね。
あげすぎですね。
私は下がると思っています。(投資は自己責任で)
あげすぎだと思って、103.1225で150000売っていて、現時点で121860円損しています。。。
とほほ。
それでも懲りずに、うりつづけています。
youtube にアップしました。 どうがのコメントがでたら、一時停止ボタンを押して、コメントを読んでくださいね。
そうそう。ツイッターも始めました。 こちらへどうぞ。
うまくスキャルで稼いで、ちょっとでも損を取り戻したいところですね。
初心者の人はなにか、この取引をみて思うところがあれば幸いです。
あ。どういうときに大きく動くかは
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html を見てくださいね。
ここで5個★の時間は動きが大きいですよ。
それではまた相場に戻ります。
関連記事
-
-
毎年、何の苦労もなく余裕で年利回り3.5%を稼ぐ人々の話。スワップの話(FXの話)
こんばんは こがねむしです。 今日はFXのスワップポイントのお話です。 スワップと聞くと
-
-
40歳をすぎてリストラになったあなたへ。その23 リストラになったから家を手放す?そして実家に戻る? (リストラになった人へのアドバイス)(FXの話も)
こんばんは こがね リストラ むし です。 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうござい
-
-
FXは還元率の高いギャンブルです。(FXの話)
arigatou358 こんばんは こがね FX むし です。 &n
-
-
祭り終了!! (完全FXの話)
こんばんは。 祭りのあとの静けさということで、 結局約定したのは
-
-
いつはじめるの?今でしょ!!古いでしょ!!(FXの話)
こんばんは 林 こがねむし です。 まず、今日の記事を読む前に前日の記事は読んでいただ
-
-
1時間強で3万弱儲かった。(FXの話)
一条工務店の話を書こうと思ってたのですが、 ブログいじりに夢中になって、 こんな
-
-
異会社両建ての スワップポイントの累計をつけるコーナー(完全FXの話)(異会社両建てのスワップ推移)
arigatou358 こんにちは。 異会社両建てのリスクがどれだけ低くて、 どの
-
-
9月は年利14.5%いただきました。今は毎日2759円もらってます。後編(FXの話)(節約の話)(繰上げ返済はするなの話)
arigatou358 こんばんは。 昨日のつづきですね。 難しい話になるかと思い
-
-
ipadの画面をwindows PCのモニタに表示させて、さらにそれを録画してみた。(PCの話)(FXの話)
こん盆は。 こがねむしです。 これがその動画だ。 すばやく画面をいろいろ動かしています
-
-
今日はFXの祭り(米雇用統計発表)の日です。2014/12月(完全FXの話)
arigatou358 こんばんは こがね FX むし です。 完全