DMMFXのスワップポイントはいつつくのか??(完全FXの話)
公開日:
:
最終更新日:2014/09/27
FX
arigatou358
こんばんは。 こがね FX むし です。
今日は 完全にFXの話になってしまいますが、
異業者両建てするときにも関連する重要な話なので、
記事にしておきます。
ここで、
発生日 9月24日と書いてありますよね。
このスワップ発生日といのは、たとえば、ここにAUDが65円となっていますが、
この65円はいつプラスになるかというと、
9月24日の 朝のメンテナンス時間に 65円増えるということです。
発生日と書いてあるのは、その日の朝5時とか6時のメンテナンスのときに増えるということです。
たとえば9月11日はマイナス300円となっていますが、
このマイナス300円は 9月11日の早朝にすでに減ったということです。
つまり9月10日の日中にもしも売っていたら、いきなり4日分次の日の11日の午前6時くらいに
いきなり大きなマイナスから始まってしまいます。
ここまで言えばわかりますね。
どうせ両建てするなら、大きなマイナスの直前で買うのは馬鹿ですよね。
ということで両建てを始めるのはDMMの大きなマイナスが過ぎ去ったときが一番お得ですね。
それをこころがけて行きたいと思います。
10月にはNZドルの異業者両建てを めちゃくちゃ増やす予定の
こがねむしでした。
arigatou358
関連記事
-
-
今年最初の運試しのその後。FXの話。円高万歳!円安でも万歳!
arigatou358 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。
-
-
1時間強で3万弱儲かった。(FXの話)
一条工務店の話を書こうと思ってたのですが、 ブログいじりに夢中になって、 こんな
-
-
NZドルの異業者両建てを始めて1ヶ月たったので、利率を計算してみる。(FXの話)(節約の話)
こんばんは。 こがね FX むし です。 さて、FXの異業者両建て
-
-
(完全FXの話)<<FXなど投資に興味のない人は間違って見ないでくださいね。FXの話しか書いてません。マイナス金利時代を生き抜く!2016年2月のスワップ差額を計算してみた。DMM、ライブスター、SBIFX(異会社両建てのスワップ推移)
こんばんは こがね 両建て むし です。 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうござ
-
-
9月は年利14.5%いただきました。今は毎日2759円もらってます。後編(FXの話)(節約の話)(繰上げ返済はするなの話)
arigatou358 こんばんは。 昨日のつづきですね。 難しい話になるかと思い
-
-
40歳をすぎてリストラになったあなたへ。その23 リストラになったから家を手放す?そして実家に戻る? (リストラになった人へのアドバイス)(FXの話も)
こんばんは こがね リストラ むし です。 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうござい
-
-
外貨預金をするぐらいならFXの方が絶対に有利です(FXの話)
こんばんは。 こがねむしです。 子供たちは夏休みですね。
-
-
住宅ローンについてためになる小冊子無料ダウンロードの話(家づくりの話 節約の話)
こんばんは こがねむしです。 先日 私がお金
-
-
あしたの記事を読む前の事前予告です。(FXの話)(節約の話)
みなさん。こんばんは。 こがね FX むし です。(FXは 私のミドルネームです。)
-
-
号外。自慢の話?。完全FXの話。儲かったからyoutubeにアップした。(完全FXの話)
こんばんは。 最近米ドルが高いですね。 今日は104円を越えましたね。 あ


