コストコに行ったので、買ったものを紹介します。その4。(手放せない物紹介)(節約の話)
arigatou358
こんばんは こすとこがね むし です。
ということで 続きです。
それでは早速ですが、
ロティサリーチキンですね。698円
これはよく買いますね。
いつからか味が変わって私的にはおいしくなりました。
私のたべかたは、 フォークでつっついて食べる。
という単純なものです。
ちょっとたべたらあとは鍋に入れて、 煮込んでサムゲタン風にしてたべるのが好きです。
|
クリスマス/ローストチキン/鶏の丸焼き/業務用/コストコ/COSTCOロティサリーチキン (鶏の丸焼… |
↑
楽天でも売ってる。。こんなものまで転売かよ。
次 コロンビアコーヒー 1428円
これを二つ。
|
KS コロンビアコーヒー1.3kg レギュラーコーヒー【コストコ】【RCP】 |
↑ お約束の楽天でも売ってますね。 しかもレビューが9件あり、評価が4.44ですね。
なかなかおいしいコーヒーです。
以前は コストコで売っている、スタバブランドのコーヒーを何度も買っていましたが、
それよりもこちらのほうがコストも安く、味もいいです。
次はパンケーキ 12 PC 478円です。 これもふたつ買いました。
↑ですね。
これはさすがに楽天では売っていませんでした。 保存不可能でしょうね。
このパンケーキは コストコの人気商品だそうです。
口コミを探したら420件もあった。
なぜかみんなカートに乗せてるんですよね。
次 ナカムラヤ ビーフカリー 10Pです。 1368円ですね。
↑ アマゾンで2200円。
なので安く買えた気がする。
↑ですね。1180円ですね。
以前は898円だったようです。
↓
こちら。2013年8月ですね
ということで、
今回のコストコの買い物はこれにて終了でした。
年に3,4回しか行けないけど、コストコは たのしいところですね。
arigatou358
関連記事
-
-
USJに家族で行きました。まず駐車場をどうするか調べて見ました。
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 arigatou358
-
-
ふるさと納税してますか?(節約の話)
arigatou358 こんばんは こがね 納税 むし です。 さて、みなさん。
-
-
私の株式保有銘柄紹介 その11。吉野家で年間6000円分無料で食事できます。(株式投資の話)
arigatou358 こんばんは こがね 株 むし です。 本日は私の保有銘柄 最終で
-
-
amazonギフト券を5000円分買った話。(節約の話)
こんばんは こがね 節約 むし です。 本日ご紹介した 号外:amazonギフト券を5000
-
-
号外:アマゾンタイムセールで安そうなものご紹介(節約の話)
こんばんは こがね 節約 むし です。 アマゾンのタイムセールは市価より安いことがほとんどです
-
-
ガソリン燃料費を安くする方法(節約の話)
↑燃料添加剤、レビューの評価の数と内容のよさを見れば、 どれだけの良い商品かわかるとい
-
-
嫁が最大限多い金額で生命保険に入れと言うんです。ライフネット生命より安い保険ありますか?(涙の)(日記)
arigatou358↑スポンサードリンク こんばんは。 もうすぐ4人目が生まれる こが
-
-
primedayで買ったもの紹介(本が10%以上還元)
プライムデー開催中 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。
-
-
【他店価格対抗】アマゾンよお前もか【ポイントで還元】
↑ポイント大還元セール前 ↓ポイント大還元セール実施中
-
-
元本保証で安心な普通預金みたいなものの中で、一番金利が良いのはどれか?2019年2月バージョン。
↑そんなうまい話があるわけねーだろ。 馬ーーーーー鹿!! arigatou358 今日





