今日はFXの祭り(米雇用統計発表)の日です。2014/12月(完全FXの話)
arigatou358
こんばんは こがね FX むし です。
完全FXの話です。
まさかの?米ドル120円超えとなっておりますね。
さてさて、
本日の予想は??
というか私は今日も指をくわえてみてるだけです。
まったく相場が読めません。
脳トレでもしてます。ノートレードだけに。
で。今後米ドルはどうなるのか?
ずっとあがりつづけるのか??
私の予想はまた調整がくる。つまり下がると思います。
いつか?
それがわかれば私はFXを本業にするでしょう。
ということで、めちゃくちゃ大きい図になってしまいますが、
↑は昨年の年末にかけての円安のときの図ですね。 2014年に入ったとたん調整で下がりましたね。
↑は今年ですね。去年と同じように年末にかけてあがりまくっています。
選挙もありますしね。選挙の結果次第ではもう一段上にいくんじゃないかな?と思いますが、
為替というのはそう甘くはありません。
基本円安でしょうが、ちょっと円高になったり、その後それ以上に円安になったりして、円安に向かっていくという感じでしょうね。
今日の22時半にギャンブルをしたい人にお勧めする方法は、
上に行ってもたかが知れていると思うので、
上に行った場合は121.2円くらいで売り。120.7くらいで買戻し。
下に行った場合は、私なら119.2円くらいまでは買いませんね。
ですが、私は本日は取引しませんので、ギャンブル取引をして、大損をしても、
私は一切責任をもちませんので、
どうなるのか?指をくわえて私は見ています。
http://i-smart-with-fx.com/?s=%E7%A5%AD%E3%82%8A&x=0&y=0
↑私は毎月雇用統計の日には雇用統計向けの雑感を書いています。
当たってるのかな?外れているのかな?
半々くらいなのかな?
それではまもなく祭りが始まります。
http://www.gaitame.com/market/chart/usd_1.html
↑が22時30分前後に めちゃくちゃな動きをしますから、お楽しみにね。
arigatou358
ここから↓コピペ
↓が私の必須の口座群です。両建て以外にはSBIFXが初心者にはおすすめです。理由は1000通貨から取引できるからです。
今現在のスワップはどうなっているでしょうか?
↑↑ここまではコピペ
記事中のスワップがうそじゃないかどうか、
スワップ表を確認したいひとだけ確認してみてください。
を見てもらえば今までのスワップ記事がまとめて読めますので、
リンクをしておきますね。
異会社両建ては超安全投資ほう、超ローリスクローリターンですが、
私が主に行っているのはミドルリスクハイリターンです。(無料では教えられません。)
だけど、私が一条ブログランキングで1位になったら 公開しますので、
ぜひ応援してくださいね。ミドルリスクハイリターンの無料で教えたくない話を公開しますからね。
ということで、
↓を見て
私の順位を確認してみましょう。
↑がinランキングですね。(個人のブログからブログ村に飛んだランキング)
↑がoutランキングですね。(ブログ村から個人のブログにとんだランキング)
↑
このどちらかが1位になったら、無料で教えたくない、ミドルリスクハイリターンの手法を公開しますからね。
って。絶対に1位になんてなれない??そう思ってしまったら絶対になれませんよね。
ということで、ぽちっとして順位を確認してみてくださいね。
ちなみに、いや1位になるまで待てない。今すぐに教えてほしい。
という人は冗談抜きで時給10万円*10時間=100万円で講義しますので、
連絡くださいね。
関連記事
-
-
JCB THE CLASS (ザ クラス ブラックカード)のサービス一部変更の話(節約の話)
arigatou358 こんばんは こがね ブラック むし です。
-
-
FXのおすすめ本と、アマゾンの中古本より安い??ネット書店の話(FXの話)(節約の話)
こんばんは こがね FX むしです。 今日はみなさんに、私がおすすめする FXの本を紹
-
-
9月は年利14.5%いただきました。ありがとうございました。前編(FXの話)(節約の話)(繰上げ返済はするなの話)
arigatou358 こんばんは こがね 金持ち むしです。 今ま
-
-
私の株式保有銘柄紹介 その11。吉野家で年間6000円分無料で食事できます。(株式投資の話)
arigatou358 こんばんは こがね 株 むし です。 本日は私の保有銘柄 最終で
-
-
NZドルの異業者両建てを始めて1ヶ月たったので、利率を計算してみる。(FXの話)(節約の話)
こんばんは。 こがね FX むし です。 さて、FXの異業者両建て
-
-
「こがねむし」のハンドルネームを持つ男性投資家=私です。(週刊東洋経済掲載の話)
こんばんは 「こがねむし」のハンドルネームを持つ男性投資家 です。 実
-
-
FXの取引手数料無料ってホント?(FXの話)
こんばんは。 こがね FX むし です。 今日はFXの話です。
-
-
FXで儲ける仕組み。どうなったらFXって儲けが出るの?(FXの話)
こんばんは。こがねむしです。 私は 一戸建 一条工務店ブログランキング にも参加していますが、
-
-
レバレッジって何?(FXの話)
こんばんは。こがねむしです。 今日はFXの話です。 興味ないのに、間違ってやって
-
-
コストコに行ったので、買ったものを紹介します。その4。(手放せない物紹介)(節約の話)
arigatou358 こんばんは こすとこがね むし です。 &n