兄がマンションを買ったので見に行った。良さそうな物紹介。(家作りの話)
arigatou358
こんばんは こがね むし です。
先日 兄が買ったというマンションを訪れて
これは!!いいかも?
と思ったものがあったので、紹介させていただきます。
まずは↑ですね。
これはドライヤーですが、壁掛けですね。
両面テープでしょうか?穴あけでしょうか?
ホテル個室用ドライヤー壁面固定タイプ・ブレーカー付 EH5758P-Wホワイト Panasonic
↑アマゾンで売ってた。。。
次にいきましょう。
↓
↑ですね。
ディスペンサーですね。
今の住居では、浴室乾燥機などついていないので、詰め替えをしていると シャンプーボトルがカビだらけ。
ということになってしまいます。。。
これなら大丈夫?でもこれがカビたら、どうするの?
これはどこで買ったんでしょうか?
ネットで検索しても海外サイトしかでてきません。。。。
http://www.soapdispensers.com/dispenser_I_II_III_IV_soap_dispensers.htm
楽天では。。。
↑ですね。
レビューはこちら。
なかなか評価は高いですね。
子どもがポンプをおしまくって無駄に使いまくるので、これにしてもおもちゃにされる可能性もありますが。。。
ということで、これは珍しいと思ったものを紹介させていただきました。
arigatou358
関連記事
-
-
引越しの値段の適正価格を調べてみた。(節約の話)(家作りの話)
arigatou358 こんばんは こがね 引越し むしです。 さてさて、 新築に
-
-
一条工務店のデメリット、最初に営業さんに言われたデメリット(引渡し日の話)(家づくりの話)
こんばんは。 こがねむしです。 さてさて、私は一条工務店にたいして、今のところなんの不
-
-
金銭面から断念したオプション「スッキリポール」の私にとってのメリットはもはやなくなりそうだ。(一条工務店家づくりの話)
arigatou358 こんばんは こがね プション むし です。 先日 私が金銭面で断
-
-
太陽光発電、10KW以上でも余剰か全量か?どちらがいいか?後半。あとは中部電力のプラン選びについても。(一条工務店家づくりの話)
arigatou358 こんばんは こがね 光 むし です。 ということで、前回のまとめ
-
-
一条工務店 オプションまとめ 2015年2月3日現在 採用オプション(一条工務店オプションの話)
arigatou358 こんばんは こがねプション むし です。 &
-
-
こまけぇこたぁいいんだよ!!と言っていたけど、やっぱり気になってきた話(家作りの話)
こんばんは こがね むし です。 先日 一条工務店、住み始めて2ヶ月以上経ったあとに気づいた
-
-
上棟直後に雨が降り石膏ボードも濡れた話(一条工務店家作りの話)
arigatou358 前回 上棟直後に雨が降るとこうなります。(一条工務店家づくりの話)
-
-
銀世界になりました。(床暖房パネル設置)(一条工務店家づくりの話)
arigatou358 こんばんは こがね むし です。 今日
-
-
一条工務店の太陽光発電は売買契約から請負契約に変更になった?(一条工務店 家づくりの話)
こんばんは こがね むし です。 以前一部?の間で大きな話題になっ
-
-
一条工務店で新築すると、一条工務店から表札がもらえます。しかも専用サイトで選べる。(一条工務店家づくりの話)
こんばんは こがね むし です。 先日の打ち合わせで表札のパンフレットをもらいました。



