2014年終了のお知らせ(日記)
公開日:
:
日記
arigatou358
こんばんは こがね 大晦日 むし です。
今年も残すところわずかとなりました。
今年もなかなか良い年でした。
1月から2月にかけてはセキスイハイムと打ち合わせを重ねて、
2月になって、さぁ来週契約というところまで来て、まさかの契約中止、
3月からまた新たにハウスメーカー選び。 ダイワハウス 住林、パナホーム、一条、セキスイハウス。
その中で一条を選びました。
決め手は
値引きをしないことと暖かそうというところですね。
4月から打ち合わせを重ねて、9月には着手承諾、
11月末から地盤改良
もう来月には上棟です。
4月には新居でしょうかね?
仕事のほうも大きな問題はなく、まだまだ改善の余地はありますが。
FXのほうは想定の範囲内。アベノミクスは想定の範囲外。株は予想外に良かった。
忘年会も無事に終わったのですが。
体重は???
来年の目標は来年になってから決めましょう。
忘年会のあとにちょっとした問題が起こりました。
ちょっとへこみましたが、
いいこともあれば悪いこともある。
いいことは大きないいことがおこればいいし、
悪いことはできるだけ小さければいいですよね。
悪いことがおきたときは、もっと悪いことがおきずにこの程度で済んでよかった。
そういう風に思いたいですね。
確かに私は調子に乗ってしまうところがあるので、
ちょっと悪いことが起こって反省をする方がいいと感じたりします。
↑
ことしはおせちをアマゾンで頼んでみました
板前魂 というところですが、
今見たらもうさすがに完売になっていました。
来年も調子に乗りすぎず、
いいことは大きないいことがおきて、
悪いことは小さな悪いことがおきて反省する。
そんな一年になってほしいですね。
健康第一
元気があればなんでもできる。
arigatou358
関連記事
-
-
おすすめ曲 後編(日記)
こんばんは こがね むしwaveです。 さて、前回 おすすめ曲
-
-
大切なお知らせです。詳しくは中をご覧ください。という封書がJCBから届いたので開封した結果(日記)
こんばんは こがね むしです。 今日はタイトルの通りの話です。 大切なお知らせです。詳しくは
-
-
ダイエットはじめました(日記)
arigatou358 こんばんは こがね でぶ です。 みなさん誰もが一度は経験がある
-
-
登山初心者が山登りを始めました。装備・服装は?(掘坂山登山日記)
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 冷や
-
-
グーグルよりもやっぱり地元民の情報はいいね。と思った話。成田空港からつくば市が近くなった。(日記)(異会社両建てのスワップ推移)
こんばんは こがね 盆 むし です。 やっと帰ってきました。 三重県の田舎もんが、「おら
-
-
京都水族館に行ってきました。(駐車場情報と入場料割引情報も。)(日記)
こんばんは こがね むし です。 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。
-
-
なばなの里 イルミネーションに行ってきました。2015年11月赤毛のアンバージョン(2015-2016シーズン)(日記)
こんばんは こがね むし です。 当ブログでもなんどかナガシマ関連の話は書いていますし、
-
-
本日アップした記事が尻切れトンボになっていました。すみません。(お詫び)
本日アップした記事ですが、 iphone やスマホでは
-
-
amazon スポーツ&アウトドア ファッション 2点以上購入で20%OFFで買った商品が届いた話(日記 チラシの裏に書いておくべき話です。)
arigatou358 こんばんは 先日 号外:amazon スポーツ&