2014年終了のお知らせ(日記)
公開日:
:
日記
arigatou358
こんばんは こがね 大晦日 むし です。
今年も残すところわずかとなりました。
今年もなかなか良い年でした。
1月から2月にかけてはセキスイハイムと打ち合わせを重ねて、
2月になって、さぁ来週契約というところまで来て、まさかの契約中止、
3月からまた新たにハウスメーカー選び。 ダイワハウス 住林、パナホーム、一条、セキスイハウス。
その中で一条を選びました。
決め手は
値引きをしないことと暖かそうというところですね。
4月から打ち合わせを重ねて、9月には着手承諾、
11月末から地盤改良
もう来月には上棟です。
4月には新居でしょうかね?
仕事のほうも大きな問題はなく、まだまだ改善の余地はありますが。
FXのほうは想定の範囲内。アベノミクスは想定の範囲外。株は予想外に良かった。
忘年会も無事に終わったのですが。
体重は???
来年の目標は来年になってから決めましょう。
忘年会のあとにちょっとした問題が起こりました。
ちょっとへこみましたが、
いいこともあれば悪いこともある。
いいことは大きないいことがおこればいいし、
悪いことはできるだけ小さければいいですよね。
悪いことがおきたときは、もっと悪いことがおきずにこの程度で済んでよかった。
そういう風に思いたいですね。
確かに私は調子に乗ってしまうところがあるので、
ちょっと悪いことが起こって反省をする方がいいと感じたりします。
↑
ことしはおせちをアマゾンで頼んでみました
板前魂 というところですが、
今見たらもうさすがに完売になっていました。
来年も調子に乗りすぎず、
いいことは大きないいことがおきて、
悪いことは小さな悪いことがおきて反省する。
そんな一年になってほしいですね。
健康第一
元気があればなんでもできる。
arigatou358
関連記事
-
-
こうやって商売をするべき。ゴミDMを送りつける無能会社へ(日記)
arigatou358 こんばんは こがね むし です。 今日は昨日の記事のつづきです。
-
-
なばなの里 イルミネーションに行ってきました。2015年11月赤毛のアンバージョン(2015-2016シーズン)(日記)
こんばんは こがね むし です。 当ブログでもなんどかナガシマ関連の話は書いていますし、
-
-
室町和久傳で食事をしました。(ミシュラン1ッ星)(日記)
こんばんは こがね ★ むし です。 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございま
-
-
大村智 教授 ノーベル医学生理学賞受賞おめでとうございます。その1(子どもを立派に育てる方法)(日記)
こんばんは こがね リストラ むし です。 先週もチュウさん(仮名)と会いました。 また
-
-
私がお金にあまり困らなくなったきっかけの話。(日記)
こんばんは こーがーねむしー はー 金持ちだ♪ 言っちゃったよ。自分で。 別に言うほど
-
-
住宅ローンについてためになる小冊子無料ダウンロードの話(家づくりの話 節約の話)
こんばんは こがねむしです。 先日 私がお金
-
-
DENKI GROOVE THE MOVIE?見てきました。(日記)
こんばんは こがね 電気 むし です。 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。
-
-
登山初心者が山登りを始めました。装備・服装は?(掘坂山登山日記)
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 冷や
-
-
ダイエット継続中。やせたのか?やめたのか?(日記)
arigatou358 こんばんは こがね ちょっと やせた むし です。 前回 ダイ
-
-
三井ダイレクトさんありがとうございました。以後気をつけます。(日記)
arigatou358 こんばんは こがね 事故 むし です。 昨年 ↓ 自動車

