*

両建て差額が19円。DMM-73円ライブスタープラス92円。FX関係以外でも貴重情報あり!!(異会社両建てのスワップ推移)

公開日: : 最終更新日:2015/06/06 異会社両建てのスワップ推移

この記事の所要時間: 1021

こんばんは こがね 両建て むし です。

毎週日曜日は笑点を見て、ちびまるこをみて、サザエさんをみてからの。

こがねむし ブログ 異会社両建てスワップ推移の話でしょう!!スワップ推移の話は毎週日曜日ちょうど19時頃に更新しています。

ということで、どうでもいい前置きはこれだけにしておいて、

淡々と状況を確認してみましょう。

ryoudate20150516

↑先週

↓今週

ryoudate20150523

↑が今週ですね。

6916esen

↑のような感じですね。

先週に比べて6916円増えました。

700万円預けていたら、一週間で6916円もらいました。

銀行の普通預金に100万円預けると、一年で200円もらえます。
700万円預けると1400円もらえます。1400円から20%以上は税金で引かれます。。。

 

http://fx.dmm.com/fx/service/swapcalendar/

http://www.live-sec.co.jp/fx/swap/

↑手抜きでリンク設定してないけど、ブラウザによってはリンクをクリックできますよね?

24日月曜日から両建て差額が19円になります。

つまり。70000円預けているだけで、毎日19円もらえます。

この調子で一年続けば6935円ですね。年利10%ですね。

(私の場合は19円の奴が76個ですから、一日あたり1444円ですね。ありがとうございます。昼飯が豪華になります。)

まぁこのぐらいもらえれば私も納得です。

でもこがねむしブログの敬虔な信者さんはご存知だと思いますが、

両建てスワップ差額が1円のときもありました。(異会社両建てのスワップ推移)

↑ということで、その差額が1円のときもありました。

まぁそういうときもあります。

嘘偽り無い事実をくどいですがここに記しておきます。

昨年9月より700万円をNZD異会社両建て取引で開始して、9ヶ月が経ちました。すでに303663円差額を稼ぎました。しかもこの2月から、一切何も手をつけていません。傍観しているだけです。繰上げ返済など考えるわけがありません。

ということですね。

全世界に公開されている情報でDMMFXでNZDを売ればマイナス73円と書いてあります。ライブスターでNZDを買えばプラス92円と書いてあります。

毎週毎週日曜日に私は経過を報告しています。まったく嘘いつわりがないキャプチャです。私は詐欺師ではないので、改ざんなどしていません。

というか調べれば誰でもわかりますよね。嘘かどうかなんて?DMMFXとライブスターのホームページに公開されている情報です。

しかも以前は90万通貨以上両建てしていたので、ちょっと値動きに変動があったら、お金を入れたり出したりという必要がありましたが、

今は76万通貨にへらして両建てをしているので、実際の保証金は547万円くらいで足りています。

547万円でもぎりぎり足りるところを余裕を見て、余分に700万円入れているので、

余計に何かをする必要性がなくなります。

そのため多少の値動きの変動があっても何もする必要がありません。事実。この2月に私が意識不明になって、

何も見ることも触ることもできなくて、4ヶ月間眠っていたとしても、別にまったく問題がありませんでした。

もちろん、実際は毎日価格をチェックはしていましたけどね。

といつも同じことを書いているので

今日は最近見つけた「超得な情報」についての情報を書きますので、最後まで読んでくださいね。必見です。

次株の状況

 

sbisec20150516

↑先週

↓今週

sbisec20150523

↑今週ですね。

先週が日経平均 19732で私の株式2619千円ですね。

今週が日経平均 20264(2.7%up)で私の株式2655千円(1.3%up)ですね。

日経平均が2.7%も先週よりあがっているのに、私の持ち株は1.3%しか上がっていません。。。

というような読み方ができます。

さて、

FXをはじめようかな?と思った方に超お得な情報をお知らせします。

いや別にFXなんてやろうと思わないんだけど。。。と思う方にも超お得な情報です。

私はこの情報を知らないリアル友達4人に教えましたが、

4人中4人が

「すばらしい情報をありがとう!!涙でまくらがびしょぬれになったよ。」

「最高だよ!!今まで生きてきた中で一番の情報をもらった」

「いままで知らなくて損してた!!ショックで3日寝込んだ。」

「FXの口座を開設したよ。FXの取引は興味ないけど。いいね!facebook風」

という感想をいただいています。

(※おもいっきり脚色してます。)

知ってる人は知っている知らない人は知らない。

ということを常々言っている私もこの3月まで知りませんでした。

自称 情強レベル9段の私が知りませんでした。

その情報をみなさんに。

公開。。。

い。

はい。そうなんです。

大人の事情です。

このブログに大々的に公開することはできません。

ですので、

小さく書いておきます。

知らないなら、こちら やこちら を見てもらったら超得をすると思います。

なので、

この情報を手に入れたいと思う人は

お手数ですが、

このブログのコメント欄に、

「情報希望」と書いてメッセージをください。

もちろん「情報希望」とだけ書いていただければ、OKです。

メールでその情報をお知らせします。

名前は適当でかまいません。

メールアドレスは適当だと情報が送れないので、届くメールアドレスを記載してください。

(メールで返信が要らない場合のコメントは超適当な、

koganemusi@kogakoga.comとか 入力しておいてもらってOKですよ。

今回の情報希望の場合は届くメールアドレスを記載してくださいね。)

迷惑メールがじゃんじゃん届くのが心配!!

(↑ないですよ。)

というのもわかります。こがねむしの野郎のことですから、信頼ないよ!!

というのもわかります。

私もこういうときは、適当に取得したどうでもいいフリーのメールアドレスを書きます。

なので、心配な方はgmailでもyahooメールでも適当なフリーメールアドレスでも取ってきて、

それを記載していただいたらよろしいかと思います。

また質問もメールでしてもらえばお答えできると思います。

ついでに私のメールアドレスをさらしておきますと、

○og○nemushifx あっと gmail.com (一部伏字)

です。

こがねむしえふえっくす  のジーメールですね。

コメントは「情報希望」だけでもいいですし、

ご意見ご感想をつけてもらってもいいです。

mekomente

 

↑こんな感じですね。

それでは、

楽天とアマゾンを使っている人の大多数は普通に損をしていると思いますが、

私もこの3月までamazon,楽天のヘビーユーザーにもかかわらず損をしていました。

またDMMFXの口座開設もこの情報があればもっともっとお得だったのに。。。と気づきました。

ということで、

DMMFXで口座開設を考えている。

amazonや楽天でいつも買い物をしているけど、今日の記事がどんな内容かまったく見当がつかない。

とにかく得な情報なら読んでみたい。

という人は、コメントをください。

でも常々言っていますが、

知っている人は得をする、知らない人は得をしない。

知っている人は損をしない。知らない人は損をする。

この情報も別に 知らなければ得をしないだけで、

別にこの先この情報を知らないから死ぬわけでもなんでもありません。

知らない人は知らないで別にいままで幸せに生きてきて、今後も幸せに生きてもらったらそれで

何も問題はありません。

私はいろんな情報を知って得をしたい。知らなくて損をしたくない。

という生き方ですので、

知らなくて得をしなかった!!とか知ってたら損をしなかったのに!!ということはなるべく避けて生きています。

(2015年5月24日21時39分追記。

予想を超えるたくさんのコメントにつき、

最初はコピペメールでの情報提供になります。

ご容赦ください。)

 

(さらに追記

2015年5月25日 13時07分追記

深夜や早朝にもコメントをいただきリアルタイムで返信できなくて、すみませんでした。

すぐに情報を知りたい。というのが普通だと思いますので、

自動返信設定メールを作りました。

koganemushifx@yahoo.co.jp

↑にメールを送信してもらえば、一瞬にして、自動で、

私が送っている内容が確認できるように設定しました。

koganemushifx@yahoo.co.jp

↑にメールを送って5分以内に返信メールが届かない場合は

従来どおりコメント欄からご連絡ください。

空メールだと迷惑メールと判断されるかもしれないので、

もし、5分以内に返信メールが届かない場合はなんらかのコメントがあればよいのでは?

と思います。)

koganemushifx@yahoo.co.jp

↑に空メールを送ってもらってもOKです。

arigatou358

Amazonの人気商品が数量限定、期間限定でタイムセール中!ほとんどの商品が当然カカクコム最安値よりも安い

 





















↓いつものコピペ

ここから↓コピペ

↓が私の必須の口座群です。両建て以外にはSBIFXが初心者にはおすすめです。理由は1通貨から取引できるからです。







今現在のスワップはどうなっているでしょうか?

DMMのスワップ表

ライブスターのスワップ表

↑↑ここまではコピペ

記事中のスワップがうそじゃないかどうか、
スワップ表を確認したいひとだけ確認してみてください。

を見てもらえば今までのスワップ記事がまとめて読めますので、

リンクをしておきますね。

初心者の方が始める場合は、投資のリスクをよく、理解してから初めてくださいね。私は一切責任を取りませんから。

リスクはゼロではないですからね。しっかり勉強しないと痛い目を見ますよ。っていうかしっかり勉強してもリスクは残りますからね。

異会社両建ては超安全投資ほう、超ローリスクローリターンですが、

私が主に行っているのはミドルリスクハイリターンです。(無料では教えられません。)

だけど、私が一条ブログランキングで1位になったら 公開しますので、

ぜひ応援してくださいね。ミドルリスクハイリターンの無料で教えたくない話を公開しますからね。

ということで、

↓を見て

私の順位を確認してみましょう。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

↑がinランキングですね。(個人のブログからブログ村に飛んだランキング)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

↑がoutランキングですね。(ブログ村から個人のブログにとんだランキング)


このどちらかが1位になったら、無料で教えたくない、ミドルリスクハイリターンの手法を公開しますからね。

って。絶対に1位になんてなれない??そう思ってしまったら絶対になれませんよね。

ということで、ぽちっとして順位を確認してみてくださいね。

ちなみに、いや1位になるまで待てない。今すぐに教えてほしい。

という人は冗談抜きで時給10万円*10時間=100万円で講義しますので、

連絡くださいね。

現在までの入金履歴

2015年3月ハピタス新規入会
2019年2月まで48ヶ月で合計で1.057.200円入金されました。
 
記事が良かったら↓のいいねの文字をクリックしてくださいね
  • いいね (0)

関連記事

no image

40歳をすぎてリストラになったあなたへ。その3(リストラになった人へのアドバイス)今週の運用金利は6.7%でした。(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建てリストラ むし です。 本日で3回目の リストラになった人へのアド

記事を読む

no image

さぁて。今週のスワップポイントは?(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがねむし さざえ でございます。 ということで、

記事を読む

no image

老後になってわかる後悔ポイント(家の話じゃないですよ。)(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建て むし です。 毎週日曜日は、異会社両建てのスワップ推移の話ですが、

記事を読む

no image

40歳をすぎてリストラになったあなたへ。(リストラになった人へのアドバイス)(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建て むし です。 毎週日曜日は 異会社両建てスワップ推移の話ですが、

記事を読む

no image

両建てのお手本のような取引が完成。今後このモデルケースで説明していきやすい。(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建て むし です。 毎週毎週 飽きもせず。雨の日も風の日も、雪の日も、晴

記事を読む

no image

40歳をすぎてリストラになったあなたへ。その7 チュウさんがワイモバイルを契約した話。(スマホ料金節約技)(リストラになった人へのアドバイス)報告すらなし→(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね リストラ むし です。 さて、一週間ぶりとなりました。 今週は忙しか

記事を読む

no image

700万円預けていたら、半年で21万円すでにいただきました。(異会社両建てのスワップ推移)(繰上げ返済はするな)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 日曜日は恒例の異会社両

記事を読む

no image

40歳をすぎてリストラになったあなたへ。その9 ブログを全部読めといわれても。。。ですよね。(リストラになった人へのアドバイス)ちょっとだけ報告→(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね リストラむしです。 先週はチュウさん(仮名)と会いませんでしたので、ほとん

記事を読む

no image

今週のおこづかいはいくら?(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 まずは先週のおさらいで

記事を読む

no image

スワップポイントが逆ザヤになる可能性もでてきた?(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは 俵 孝太郎です。 若い人は 「こんばんは 俵 孝太郎

記事を読む

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







Message

メールアドレスが公開されることはありません。

メールアドレスは適当でかまいません。

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







PAGE TOP ↑