僕の弟子がさっきの僕のブログを読んでそれを見て実行して30分で30000円儲けた話。(完全FXの話)
公開日:
:
FX
先ほどの記事はもう読まれましたか??
私は詐欺師ではないので、
記事の改ざんなどしません。
ココ に20時51分時点の
キャッシュを証拠に残してあります。
私が、102.949で
15万通貨買って、6万円以上損をしている証拠を提示していますね。
そこで、その記事を読んだ私の弟子が、やったこと。
「102.98くらいで売ればいいんだな。」と思った。
そして21:19分に 102.9569で50000売った
21:20分にさらに言ったとおりの 102.9883で100000売った。
はい10分後。
21時半。 102.6992で50000利確
102.9569-102.6992=25.77*50000=12885円 21時19分から10分で12885円儲けたね。
そして21:55 私とチャットをして、もうそろそろ買うか?
ということで、102.8011で利益確定した。(今思えばもうちょっと待ったほうが正解だった。)
102.9883-102.8011=18.72*100000=18720円
まぁ合計30000円儲かったから良かったでしょう。
僕の弟子になるといいことが起こるものですね。
今日はたまたま予想通り下に行ったから儲かっただけですよ。
逆に行けば3万円損する予定でした。。。
ポイントは。弟子が損をしたときは、私はもっと損をしている。
弟子が儲かったときは、私よりも弟子の方が儲かっている。
これが私の考え方。指導方法です。
儲かるときは私より儲けて、損をするときは私のほうがもっと損をする。
それなら恨まれることもありません。
弟子が儲かっても儲からなくても知りません。私は手数料だけいただきます。
では殺されても仕方がありませんね。
私の取引は複雑になりすぎたので、よりわかりやすい弟子の
キャプチャを使わせてもらいました。
関連記事
-
-
リストラのアドバイスはおいといて、それ以上に伝えたいことがあるんです。EUR/CHFでちょっと儲かった話(FXの話)(異会社両建てのスワップ推移)
こんばんは こがね 両建て むし です。 先週まで日曜日には リストラのアドバイスをしていまし
-
-
祭り直前の話(完全にFXの話)
FXの話です。 完全FXの話です。 現在のポジションまとめ。米ドルのみ 現在値
-
-
私の取引はこんなのがたくさんで、説明しづらい。。。(完全FXの話)
いちいち説明できませんよね。 &nbs
-
-
私が使っている口座 、FX口座を複数開くメリット(FXの話)
こんばんは。 こがねむしです。 今日はもう一つのFX口座を紹介しますね。
-
-
(完全FXの話)<<FXなど投資に興味のない人は間違って見ないでくださいね。FXの話しか書いてません。マイナス金利時代を生き抜く!2016年2月のスワップ差額を計算してみた。DMM、ライブスター、SBIFX(異会社両建てのスワップ推移)
こんばんは こがね 両建て むし です。 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうござ
-
-
レバレッジって何?(FXの話)
こんばんは。こがねむしです。 今日はFXの話です。 興味ないのに、間違ってやって
-
-
外貨預金をするぐらいならFXの方が絶対に有利です(FXの話)
こんばんは。 こがねむしです。 子供たちは夏休みですね。
-
-
あしたの記事を読む前の事前予告です。(FXの話)(節約の話)
みなさん。こんばんは。 こがね FX むし です。(FXは 私のミドルネームです。)
-
-
100万円を繰り上げ返済せずに、FXで金利を得るシミュレーションをしてみた。(FXの話)(繰上げ返済はするな)
arigatou358 こんばんは こがね FX むし です。 &n
-
-
「こがねむし」のハンドルネームを持つ男性投資家=私です。(週刊東洋経済掲載の話)
こんばんは 「こがねむし」のハンドルネームを持つ男性投資家 です。 実

