DMMFXのスワップポイントはいつつくのか??(完全FXの話)
公開日:
:
最終更新日:2014/09/27
FX
arigatou358
こんばんは。 こがね FX むし です。
今日は 完全にFXの話になってしまいますが、
異業者両建てするときにも関連する重要な話なので、
記事にしておきます。
ここで、
発生日 9月24日と書いてありますよね。
このスワップ発生日といのは、たとえば、ここにAUDが65円となっていますが、
この65円はいつプラスになるかというと、
9月24日の 朝のメンテナンス時間に 65円増えるということです。
発生日と書いてあるのは、その日の朝5時とか6時のメンテナンスのときに増えるということです。
たとえば9月11日はマイナス300円となっていますが、
このマイナス300円は 9月11日の早朝にすでに減ったということです。
つまり9月10日の日中にもしも売っていたら、いきなり4日分次の日の11日の午前6時くらいに
いきなり大きなマイナスから始まってしまいます。
ここまで言えばわかりますね。
どうせ両建てするなら、大きなマイナスの直前で買うのは馬鹿ですよね。
ということで両建てを始めるのはDMMの大きなマイナスが過ぎ去ったときが一番お得ですね。
それをこころがけて行きたいと思います。
10月にはNZドルの異業者両建てを めちゃくちゃ増やす予定の
こがねむしでした。
arigatou358
関連記事
-
-
私が使っている口座 、FX口座を複数開くメリット(FXの話)
こんばんは。 こがねむしです。 今日はもう一つのFX口座を紹介しますね。
-
-
1時間強で3万弱儲かった。(FXの話)
一条工務店の話を書こうと思ってたのですが、 ブログいじりに夢中になって、 こんな
-
-
あしたの記事を読む前の事前予告です。(FXの話)(節約の話)
みなさん。こんばんは。 こがね FX むし です。(FXは 私のミドルネームです。)
-
-
DMMFX 口座照会の見方について(FXの話)
さてさて。 こんばんは、こがねむしです。 FXの記事については 主に初心者向けの
-
-
僕の弟子がさっきの僕のブログを読んでそれを見て実行して30分で30000円儲けた話。(完全FXの話)
先ほどの記事はもう読まれましたか?? 私は詐欺師ではないので、
-
-
私は繰り上げ返済をしません。借り入れ金利以上の金利で運用できます。キリッ(異会社両建てのスワップ推移)(繰上げ返済はするな)(FXの話)
arigatou358 こんにちは こがね むし です。 ひさしぶり
-
-
祭り直前の話(完全にFXの話)
FXの話です。 完全FXの話です。 現在のポジションまとめ。米ドルのみ 現在値
-
-
FXのおすすめ本と、アマゾンの中古本より安い??ネット書店の話(FXの話)(節約の話)
こんばんは こがね FX むしです。 今日はみなさんに、私がおすすめする FXの本を紹
-
-
レバレッジって何?(FXの話)
こんばんは。こがねむしです。 今日はFXの話です。 興味ないのに、間違ってやって
-
-
祭り終了!! (完全FXの話)
こんばんは。 祭りのあとの静けさということで、 結局約定したのは


