9月は年利14.5%いただきました。ありがとうございました。前編(FXの話)(節約の話)(繰上げ返済はするなの話)
arigatou358
こんばんは こがね 金持ち むしです。
今まで何度も言っていますが、(言ってないかw)
私は普通の人よりもやや金持ちです。
児童手当がぎりぎりもらえないくらいの年収ですが、
やや金持ちなんです。偏差値でいうと60くらいの金持ちです。
同じ年収の人はごまんといるでしょうが、
その同じ年収の人よりもやや金持ちなんです。
理由は節約とお金の運用ですね。
でも10年前29歳のときの総資産は200万円でした。
私は詐欺師ではありませんし、
みなさんをだまして私が大儲けしようというつもりはまったくありません。
私はみなさんに良い情報を提供してよりよい生活を得てもらいたいのですが。。。
賢明な人は知っていると思いますが、
できる人とできない人の違いは何か知っていますか??
成功する人に共通するのは
素直さ
なんですね。
「素直 伸びる」 ←ぐぐった。
でも面白い記事も見つけた。
素直でない人が伸びるには
というのは納得できる内容だったので引用させていただきました。
ということで、
人間大事なのは 素直さなんですね。
私が以前
いつやるの今でしょ? という記事を書きましたが、
それでもみなさんはじめてないですよね。
たった一人でもいいです。
こうやって書いていれば一人くらいは
「こがねむしさんありがとう。あなたのおかげで
昔とは比べ物にならないくらいお金に余裕ができたよ。」
という人がいることを信じて今後も記事にしていきたいと思います。
やれといわれてやるのが素直な人。成功する人。
だからすでに成功した人は「やれ。」といいます。
「これをしなさい。」「すぐにこれをしなさい。」
すでに成功した人はいいます。
やったら成功できるから親切に命令してくれます。
私の年収の3倍(推定)の友人Nさんがいます。
Nさんも私がFXを薦めるとすぐに始めました。
私は近い友人何人かにも薦めていますが、
積極的にやる人はいません。
FXとは別の話で お金に余裕がない友人に、
この本を絶対に読みなよ。とおすすめした本があるのですが、
その友人は一週間たって本の感想を聞いたら、
「買おうと思ってたけど、忘れてた。」です。
そういうもんです。
いくら得な情報だといわれてもやらない人はやらないし、
金銭的に余裕がなければできないかもしれませんよね。
でもね。。。
繰上げ返済するくらいなら、FXしたほうが絶対いいでしょ!!
と今は言い切れるので、その説明を今後もしていきたいと思います。
で。
9月の金利が14.5%だったという証明は
次回の記事にまとめますね。
それまではFXのほかの記事などを読んでくださいね。
今日は前半戦でした。
明日は 繰上げ返済でどのくらいのメリットがあるかを説明していきますね。後半戦はその後につづきますね。
ということで
とりあえず興味がある人は口座開設しておかないと始まらないので、
口座開設をおすすめしますが、
別に開かなくても 何も人生に変わりはないので、
それはそれで 今と何もかわらない人生が歩めておすすめです。
何かを変えたい人は
行動してくださいね。
↓が年利14.5%を得るために必須の口座群です。
arigatou358
早く後半部分を読みたい!!
という人は
↓の一条バナーを トリプルクリックくらいでよろしくお願いします。
関連記事
-
-
アタマジラミ 子どもに流行 (スミスリン ニットフリーコームの話)(amazonのおかしい話。)(節約の話)(日記)
こんばんは、 こがね 無駄に題名が長い むし です。 みなさんは アタマジ
-
-
儲かってる風に見せることはできます。(完全FXの話)
arigatou358 こんばんは こがね FX むしです。 &nb
-
-
amazonギフト券を5000円分買った話。(節約の話)
こんばんは こがね 節約 むし です。 本日ご紹介した 号外:amazonギフト券を5000
-
-
住宅ローン 6000万円 実行されました。住宅ローン減税シミュレーションも。(一条工務店家作りの話)
arigatou358 とうとう 住宅ローン 6000万円 借りてしまいま
-
-
号外。自慢の話?。完全FXの話。儲かったからyoutubeにアップした。(完全FXの話)
こんばんは。 最近米ドルが高いですね。 今日は104円を越えましたね。 あ
-
-
コストコに行ったので、買ったものを紹介します。ver201411-3(手放せない物紹介)(節約の話)
arigatou358 こんばんは コストコがね むし です。 前回は  
-
-
9月は年利14.5%いただきました。今は毎日2759円もらってます。後編(FXの話)(節約の話)(繰上げ返済はするなの話)
arigatou358 こんばんは。 昨日のつづきですね。 難しい話になるかと思い
-
-
いつはじめるの?今でしょ!!古いでしょ!!(FXの話)
こんばんは 林 こがねむし です。 まず、今日の記事を読む前に前日の記事は読んでいただ
-
-
安いものを見るとつい買いたくなる。。。これだけ買って○○円(節約の話)
こんばんは こがね 節約 むし です。 年末の話です。 3点を買いました。 当然激安で
-
-
2016年元日に試した運だめしの結果がまだ出てない件(FXの話)
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 arigatou358
