*

おむつはamazonで買うことに決めました。(節約の話)

公開日: : 最終更新日:2014/11/05 FX金融節約関連, 節約

この記事の所要時間: 623

arigatou358

こんばんは おむつ マン です。

先日はアマゾン ファミリーの紹介をしましたが、

 

さっそくおむつを買ったので記事にしておきます。

買ったのはこれです。

1480en

 

 

↑ということで、 小さい写真ですが、

通常 ムーニー Sサイズ 102枚 はアマゾン価格1480円ですが、

アマゾンプライム会員が定期おトク便で購入なら 15%オフになります。

アマゾンプライム会員に入っていない場合は定期おトク便は5%オフです。

年会費3900円を支払っているから、10%割引額がアップするんですね。

おむつ1個につき148円割引額が増えます。

こんかい4つ買いました。

↓明細です。

 

 

 

amazon

 

↑なぜか2つに注文が分かれましたが、

1480円を4つ買いました。

1480*4=5920円

15% オフなので、 1480*0.15=222円  222*4=888円 (5920*0.15)

割引額は アマゾンファミリーの定期便ということで、888円割引されました。

ちなみに定期便は最長6ヶ月まで選択できますので、 6ヶ月にしておいて、

ほしいときは今すぐ発送という風にすれば、すぐに発送してくれるので、

どのくらいの頻度かわからないときは最長の6ヶ月にしておけばよいと思います。

もちろん定期便として購入したにもかかわらず、一回しか購入せず、次回からキャンセルしても

ペナルティーはないです。定期便として購入してもあわなければ二度と買いたくないですもんね。

さらに、5000円以上購入ですから、 自動的に3900円割引されました。

なぜ3900円割引されたか?

それが、先日の アマゾン ファミリーの紹介 で説明したことです。

アマゾンファミリーのデメリット= 3900円の年会費がかかる。

年会費3900円のメリットはすこしはある。

今回もおむつ1個につき148円割引されたから、お得といえばお得。

でもオムツだけで考えると、年間26個買えば3900円割引ということですからね。

一日10枚くらい使いますかね?10日で102枚。一ヶ月3袋?一年で36個くらい買いますかね??

結構買いますね。 一日5枚でも18袋ですか。

一日7-8枚だと、24個前後ですかね?

ということで、年会費3900円の元を毎年毎年とるのは結構微妙ですが、

初年度実質無料ですね。

というのも私のように、3900円年会費は支払いましたが、

すでに最初のおむつ購入で3900円割引されましたからね。

それで、とりあえず、1年間は3900円の年会費のもとは取れました。

私は もっていませんが、 KINDLE端末を持っていれば、

なんと毎月一冊無料で KINDLEの本が読めるということで、

KINDLE無料の説明はこちら。

KINDLE端末を持っている人は メリットがさらに多いんじゃないでしょうか??
で。節約好きな私は、もっと 元が取れる方法を紹介したいところなのですが、

前の記事でもリンクを張りましたが、

前回は一人しかリンクを踏んで参加されませんでした。。。(まぁそれでも十分ですけどね。)

今回も改めてアマゾン ファミリーについて紹介させていただきますね。

 

メリット その1 おむつが安い

このページにおむつの単価が載っています。

メリット その2 アマゾン プライムのサービスが受けられる。

 

アマゾンプライムのメリットはこちら

KINDLE 毎月1冊無料などあり。

 

メリット その3  ベビー用品で使える 3900円 クーポンプレゼント

アマゾンファミリーのページはこちら。

メリット その4 ために プライム会員だと セール価格から さらに割引されることもある。クーポンが届いたりもする。

靴を20%引きで買ったらさらに5%オフになった記事はこちら。
6000円の商品だったので、 プライム会員だったおかげで300円得したという話ですね。
会員限定セールもありますね。

デメリット 年会費 3900円です。

ほかにはなし。

年会費は初年度は クーポンで完全に元が取れます。

さらに 入会のときに私が張る↓のリンクから 申し込めば、
紹介した 私にも 紹介された あなたにも 1000円分のクーポンがもらえるので、

ぜひとも ↓のリンクから 申し込めば、 あなたも私もラッキーなので、

まだ枠が9枠もありますので、(枠が関係するのは私だけですが。。。)

ぜひとも申し込んでください。

いや。「こがねもちのこがねむしに1000円やるのはシャクだから 、」
と思う人は、

誰か親しい友人でアマゾンファミリーに 参加している人をリアルで探して、

入会するとその親しい友人もあなたも両方とも1000円クーポンゲットできますので、

声を掛けてみてはいかがでしょうか?

これがそのリンクです。

重要なので もう一度リンクです。

 

あとは、本当に アマゾンのおむつが15%オフで安いのか?

それが重要ですよね。

おそらく、近くのホームセンター。 量販店。薬局。ドラッグストア。
スーパー。
特売。

そちらのほうが安いと思います。

アマゾンのメリットは。大きな荷物を運ばず、注文したら、当日か翌日には届く。
ということです。
小さな子供がいるから忙しいのに。。。さらに買い物に行くとガソリン代がかかりますよね?
あぁ。おむつが切れそう。なんていうときも心配ありません。
すぐに届きます。大きなおむつを抱えて小さなこどもも連れて。。。

想像するだけでいやになります。

ということで、 いちおうチェックします。 

ムーニー テープ S サイズ。 102枚 1480*0.85= 1258円 1258/102=12.33333円/1枚
とりあえず。 楽天と YAHOO ショッピングでは安いのは見つかりませんでした。

イオンネットショップで検索してみました。

eonmoony

実際のリンクはこちら。 

↑ お一人様 3点限りという制限がありつつ、 84枚で 1242円ですね。14.78円/枚ですね。

よく妻は昔からいっていましたが、 おむつは 値上げはせずに、
枚数が微妙に変わるといっていました。
なので、 1枚あたりの単価を頭に入れておく必要がありますよ。

って。そんな主婦情報も頭に入っている、気配り人間な こがね むし なのでした。

あ。

みなさんも レシートが残っていたら、

ここに載ってるオムツ単価

と比べてくださいね。

でもアマゾンに載ってる単価は小数点以下切捨て?12.3333円なのに、12円って表記してあったりするので、
細かい戦いになる場合は、
15%オフの価格が実際いくらかチェックしてみてくださいね。

たぶん量販店には負けてると思いますが、

今度実店舗に行ったら価格調査してきますね。

arigatou358

現在までの入金履歴

2015年3月ハピタス新規入会
2019年2月まで48ヶ月で合計で1.057.200円入金されました。
 
記事が良かったら↓のいいねの文字をクリックしてくださいね
  • いいね (0)

関連記事

no image

あしたの記事を読む前の事前予告です。(FXの話)(節約の話)

みなさん。こんばんは。 こがね FX むし です。(FXは 私のミドルネームです。)

記事を読む

no image

FXは還元率の高いギャンブルです。(FXの話)

arigatou358   こんばんは こがね FX むし です。 &n

記事を読む

no image

児童手当をもらっている人は、子育て世帯臨時特例給付金も申請しましたか?(節約の話)

    こんばんは 臨時こがねむし  です。 &nbs

記事を読む

no image

【本当に?】プリンタは超安いけどインクは超高い。検証してみた。

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 arigatou358

記事を読む

no image

primedayで買ったもの紹介(本が10%以上還元)

プライムデー開催中 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。

記事を読む

no image

ガラケーに乗り換えました。条件はどうなった? 備忘録も兼ねて。新型iphone6sのキャッシュバックはあるのか?前編(節約)

こんばんは こがね 携帯料金節約 むし です。 今年になって、↓   au

記事を読む

no image

号外。期間限定2015年11月17日まで。アマゾンで期間中合計3000円以上購入すると500ポイントプレゼントされます。(プライム会員限定)(要エントリー)

こんばんは こがね 号外 むし です。 現在アマゾンにて期間限定キャンペーンをしています。

記事を読む

no image

【シエンタ】新車を安く買う方法。30万円引きの265万円で買った。【トヨタ】後半

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。。 本日のタイトルは

記事を読む

no image

amazon primeday 準備はいいですか??

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 本日のタイトルは am

記事を読む

no image

フレッツ光に入っている人必見。(確認?)ポイント貯めてますよね??(節約の話)

こんばんは こがね むしきちです。 みなさん。 私が必死でキャッシュバック最大の会社を

記事を読む

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







Message

メールアドレスが公開されることはありません。

メールアドレスは適当でかまいません。

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。








  • 口座開設、および口座維持手数料は無料ですので、
    取引のチャンスのときを逃さないように、
    口座開設だけでも先にしておくことをオススメしておきます。

    プラススワップが大きいライブスター証券


    マイナスのスワップが小さい DMMFX証券


PAGE TOP ↑