今日はFXの祭り(米雇用統計発表)の日です。2014/11月(完全FXの話)
arigatou358
というわけで、
おそくなりました。
こがね むし です。
今日は雇用統計ですね。
http://www.gaitame.com/market/chart/usd_1.html
22時30分に↑のチャートを見たらアホほど動いてますよ。
FXでの月に一度の祭りの日です。
ですが、私は 今日はノートレードです。
最近米ドルがあがりまくっていますので、
気持ちとしてはそろそろ、調整で↓に行くと思うのですが、
米ドルが強すぎて、強すぎて、
120円を目指すのでしょうか??
今週に入り米ドルを売りまくって、大損をしたので、
頭を冷やしています。大損ってどのくらい?って?
一番安い新車の軽トラが買えるくらいですね。
「この2,3日の取引だけで」ですよ。
まぁそういうときもある。
最近はぜんぜんニュースや情報を見ていなかったですね。
チャートしか見ずに取引をしていた感じです。
しかもそのチャートすらしっかり見ずに、適当に取引してしまいました。
反省です。
ということで、今日は私が思うにはチャート的には↓で、
チャート的にはそろそろ113円を割るか割らないか?というところまでは確実に下がりそうなチャートですが、(今のチャートだとですよ!!)
チャートは毎日毎日変化するので、一ヵ月後に113円を割っていなくても知りませんよ。
今、現時点11月7日21時59分のチャートだと、下は113円ぐらいまで、近日中につけてもおかしくないという話ですよ。
明日になればまた話しが変わりますよ。
ということで、今日は下に行くと思いますが、
まったく自信喪失状態ですので、
私は今日はトレードしません。
ギャンブル取引は楽しいけど、リスクが高すぎますね。
もっと堅実な取引に戻ります。
10万20万儲けて、その後大きく損をする。。。だめですね。
それでは、
どうなるのか?22時半
arigatou358
関連記事
-
-
ふるさと納税 第三弾(節約の話)
arigatou358 こんばんは こがね むし です。 ふるさと納税し
-
-
コストコに行ったので、買ったものを紹介します。その4。(手放せない物紹介)(節約の話)
arigatou358 こんばんは こすとこがね むし です。 &n
-
-
私の株式保有銘柄紹介 その11。吉野家で年間6000円分無料で食事できます。(株式投資の話)
arigatou358 こんばんは こがね 株 むし です。 本日は私の保有銘柄 最終で
-
-
外貨預金をするぐらいならFXの方が絶対に有利です(FXの話)
こんばんは。 こがねむしです。 子供たちは夏休みですね。
-
-
ふるさと納税 第四弾(節約の話)
arigatou358 こんばんは こがね ふるさと むし です ということで、
-
-
FXで儲ける仕組み。どうなったらFXって儲けが出るの?(FXの話)
こんばんは。こがねむしです。 私は 一戸建 一条工務店ブログランキング にも参加していますが、
-
-
顧客に対する情報提供が良いのはどのFX会社か?FX会社選びでの注意点。サポートの対応はどんな感じか?徹底比較検証。FX各社に質問してみます。(FX会社比較検討)(異会社両建てのスワップ推移)
ここから FX会社のカスタマーさん向けへの記事 FX会社の担当者の方、
-
-
2016年元日に試した運だめしの結果がまだ出てない件(FXの話)
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 arigatou358
-
-
それでも繰り上げ返済をするのですか??(完全FXの話) NZ異会社両建ての話
arigatou358 こんばんは こがね FX むしです。 ということで、 久し
-
-
僕の弟子がさっきの僕のブログを読んでそれを見て実行して30分で30000円儲けた話。(完全FXの話)
先ほどの記事はもう読まれましたか?? 私は詐欺師ではないので、
右サイドバートップ
- PREV
- ふるさと納税 第三弾(節約の話)
- NEXT
- 着手承諾後、着工までは暇です。(一条工務店家作りの話)