ウォールハンガーを購入しました。(壁掛けハンガー)(家作りの話)
公開日:
:
最終更新日:2017/08/29
家作り関連
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。
arigatou358
今日は壁につけるタイプのハンガーを購入して設置したので記事にさせていただきます。
タイトルは
ウォールハンガーを購入しました。(壁掛けハンガー)(家作りの話)
です。
購入したきっかけ
脱いだ服や帽子をかけるところがなく困ったから。
楽天で「壁 ハンガー」で検索
してみたが、案の定ぜんぜん壁のハンガーじゃない物が上に来る仕様
↑いやいや。
探してる物がぜんぜん出てこないですから。
|
|
レビューが一番多かったのがこれだったので、
これを買いました。(なんと単純な理由。)
↑こんな感じで壁にフック?みたいなのを先に取り付けて(目印のための型紙があり)
↑裏のこの穴をフックに入れて固定という感じです。
耐加重は8連フックのフック1個当たり2kgということで、
合計16kgまで耐えられるようです。
↑こんな感じですね。
100均の網が余ってたので、取り付けてみました。
つけた感想
部屋が片付いた (当たり前)
物に対する満足感??は普通。
まぁこんなもんでしょ?って感じ。
おすすめ度 普通
ということで、
脱いだ服やスグに使いたいベルト、ネクタイ、帽子などを整理するのに
何か欲しいなぁと思っている人にはおすすめかと思います。
arigatou358
関連記事
-
-
【土地購入前の人は要チェック】池の真ん中だったところに家を建てたいですか?【土地購入直後の人は見ないようにしてください。】
arigatou358 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 本
-
-
新築から4年。使い続けた魚焼のグリルが焦げまくるので、新品にした。もっと早くしておけば良かった!
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 本日の記事タイトルは
-
-
住宅ローン借り入れすったもんだの話(家作りの話)
arigatou358 みなさん こんばんは こがね むし です。 私は6000万円住宅
-
-
最近やたらと家関連のDMが来る。と思ったので理由を調べてみた。(一条工務店家作りの話。)
arigatou358 こんばんは こがね DM むし です。 最近家に DMがたくさん
-
-
住宅ローンを新規に借りるときに一番有利に借りたい。という人向けのアドバイス。変動か固定か?どこの銀行から借りるか?
こんにちは こがね 住宅ローン むし です。 先日家を新築予定の友人からメールが 来まし
-
-
上棟後83日目の写真(web内覧会)
arigatou358 こんばんは こがね むし です。 たまには家の話をします。
-
-
【正直者が】コードレス温湿度計KHD501故障【馬鹿を見た】
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 今日のタイトルは 【正
-
-
第三者監理に来ていただきました。第三者監理についてまとめ(上棟後83日目の話)
arigatou358 こんばんは こがね むし です。 私は家を新築するにあたり、第三
-
-
一条工務店i-smart 引渡しされました。引渡し時の説明備忘録(一条工務店家作りの話)
arigatou358 こんばんは こがね ハワイ むし です。 この投稿がアップされて
-
-
web内覧会 テプラを買いました。大きな冷蔵庫を苦労して置きました。編。(家作りの話)
こんばんは こがね むし です。 本日はweb内覧会を開催いたします。 先日のアンケート





